昨日


大野ちゃんおーのちゃんとローズローズと行った アラビアンロック ランプ5にて。






入店する時は・・・置かれている魔法のランプランプ5をこすることで


閉ざされた扉が開き・・・




そこからはもう異空間でした~(≧∀≦)ノ




席まで案内してくれたのは


アラビアンな格好をしたセクスぃージャスミンハートなお姉さま( *´艸`)



腰・・・細ーーーー(///∇//)!!!



そんな方達がうろうろしてました・・・( *´艸`)



残念ながらその後、私達のテーブルには全然来てくれませんでしたが(笑)



露出度は低い衣装だけど可愛い見習いさんと


笑顔の素敵~なお兄さんと


めっちゃええ声してるお兄さんが来てくれてたのでまあいっか(●´ω`●)ゞ





そして・・・・いよいよ・・・


ご飯ですーーーーーキラキラナイフとフォーク(≧∀≦)キラキラ






ミラノ小劇場-DVC00320.jpg



王国で生まれた金の卵ヒヨコ!!


燻製卵でしたー(´∀`)




ミラノ小劇場-DVC00334.jpg



豚シャブサラダぶー




ミラノ小劇場-DVC00336.jpg


タジン鍋の中身は・・・・




ミラノ小劇場-DVC00337.jpg


ポテトチーズチーズキラキラ



ミラノ小劇場-DVC00335.jpg


アニーアニーが泣いた(iДi)というゴマ団子!



この中に一つだけ激辛ぴかっがありましたが・・・・


3/4の確率なため誰もひかなかったというつまらない結果に(笑)




激辛は3人で分けて食べました~キラキラ


辛い!けどおいしかったよ?アニー(´∀`)?






ミラノ小劇場-DVC00332.jpg



飲み物も幻想的できれいポップ


薔薇サワーバラを頼んだのはもちろんローズローズハート


お味の方は・・・・・・・うー・・・(´∀`;)




ミラノ小劇場-DVC00331.jpg


こっちはノンアルコールポップ


下の方はゼリーになってておいしいです(´∀`)



店内が暗かったということもあって(+私のケータイ古いので)


写真が汚くて申し訳ない・・・(ノ_・。)





写真だとあんまりつたえられないのですが


(他にもパエリアとかカルパッチョとかデザートとかいろいろ食べたのですが・・・撮影は断念しました)


実際とっっっても美味しいのですよーーキラキラ(≧∀≦)ノキラキラ




素敵な夜をありがとうございましたっ(≧∀≦)




出口に『現実への扉』と書いてあるのが


リアルに切なかった・・・(笑)