平和島静雄@デュラララ!!ブックカバー | La Vanille ~アニメとお菓子~

平和島静雄@デュラララ!!ブックカバー

はあはあ徹夜してっていつも徹夜だけど、ついに作っちゃいましたよ!


シズちゃん!!


La Vanille ~アニメとお菓子~-Image1308.jpg


バーテン服でーす☆

もうね、無茶苦茶苦戦した!!
↑茶と苦が二つもある程(笑)
あぁ、文庫サイズにしなきゃよかったよ。
小さい襟作るの大変すぎてー。
人形とかの服作ってる人はすごいと思いました。

完敗( ^^)Y☆Y(^^ )

まあそんな感じでしゅがりこが逝く前フラグなのは置いといてw


La Vanille ~アニメとお菓子~-Image1309.jpg


ニャハハハ!またなんか中にありますね!?
まあこの外見とDRRR!!観てる人ならすぐに分かっちゃうんだろうけどw


La Vanille ~アニメとお菓子~-Image1310.jpg


あっ後ろはいたってシンプルなのです。

さあその分!!




La Vanille ~アニメとお菓子~-Image1311.jpg


栞がポストとなっております!!!!

限界・・・もう限界だよしゅがりこさんは(*∀*)


はい、使いにくさ満点!
文庫本にピッタリ収まるデカさとなっております(苦笑)


でもね、シズラーは嬉しいと思うんだ。

だって私、ポストや自販機見ただけで興奮するもん!?(次長課長)


だからね。


ポストの次は自販機や標識を栞に・・・。


しゅがりこはレモラーでビネラーでアズッキーでシズラーです(^_-)-☆




゚・。*☆*゚。*☆*゚。・。

COMIC CITY 大阪 78
3号館 D 38 ab
Coco-na-Sical(ここなしかる)

゚・。*☆*゚。*☆*゚。・。