4月に東京でセッションを開催したご感想再アップ記事です。


関西でもマギの至福のヘッドタッチトリートメントを
もっとやっていこうと思っています。

新しく超素敵なサロンもお借りできそうなので、
準備でき次第また告知させて頂きます^^

内側が外側の投影とよく言われますが、
このセッションでは先に外側に変化をつくります。
そして内側も外側にリンクしていくのです。

ご感想はじっくり読んでみてくださいね。。

==================


現在、土日祝日でご案内できますので、
気になる方はお申込みフォームよりお問合せくださいませ
リンク→rお申込みフォーム


==================

*マギ*エナジーヒーリングのご感想です。


その前にこのメソッドがどんな内容か簡単に説明させてくださいね

チャネリングにより選らばれたアロマオイルで、
意識の境をゆるゆるにして心身を癒すように導きます。
頭皮やお顔、背中に優しくふれて、エネルギーを流すことで
身体にたまっていた不要な感情やエネルギーパターンを解き放っていきます。
(東洋思想の五行に基づいた経絡をおさえていきます)

こちらの記事にも詳しく書いています♡
リンク→r 温泉にひたひたにつかるような宇宙の波動に一体化しちゃう感覚


今回受けて頂いた方はミュージシャンがお仕事のクライアントさまです♪

当日はお仕事帰りでいらして頂きました。
日頃たくさんの人達と切磋琢磨されながら創り上げて行くお仕事をされているので
心身ともにとてもエネルギーを遣っていらっしゃいます。

なので
当日は次のお仕事で最高のパフォーマンスと表現ができるように
じっくりヒーリングをさせて頂きましたキラキラ


○○ご感想○○
ボディワーク、ひたすら気持ちよかったです。
アロマの香りとヘッドタッチで眠くなるくらいうっとりして、疲れがはっきり抜けた!って感じがしました。
そしてヘッドタッチの効果だけのスッキリではないと気付いたのが、
私は、日々声が出にくいと思うことがよくあったのですが、
背中のつかえが取れたように声も考えたこともスッとそのまま出るような感覚を強く感じました。

血流も良くなり翌日からの顔色の良さや、しばらく足先までポカポカしていたこと、そしてなぜか顔の輪郭がスッキリ変わったことも不思議だったけどものすごく実感しました。

日にちが経って、実はその声の出やすくて気持ちが良い感じが少し薄れてしまった様な気がして、、その良い状態をできるだけ保つにはどんな風にするのがいいのかなぁ~って考えてみたりしてます。それでも前よりはもちろん良い状態なのですが!




ありがとうございますsao☆


背中のつかえが取れて声も考えたこともスッと出るようになったっていうのが
またまた初めてのケースです!!

以前、『息が吸えるようになった』というご感想を頂いたのですが、
それと同じだなーって。

何が同じかというと、

ストレスって人によってかかってる部分が違うんですよね。
多分今回のクライアントさまは、思っていることを伝えるということを抑えてきて
それが何かしらのパターンとして背中にかかっていたものが解放されたのかもしれません!

セッション内ではヘッドタッチはいつものようにじっくりさせて頂いたのですが、
背中にもしっかりエナジーヒーリングをさせて頂きました。

これは意図してじゃないのです。実は。


クライアントさんのエネルギーに委ねると
勝手に連れて行かれるのです(笑)ほんとに


で、このヒーリングは3回は受けた方がいい
というのはダーリンさんのご意見です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

確かに定着は1回じゃ難しいかもしれない!
何でもそうだけどね。
ホメオスタシスがあるので。

けど、1度経験するのとしないのとでは違うと思います。
カラダが細胞が憶えるから。


また、よくあるご感想では

チェック 足先までぽかぽかする。血行がよくなった
チェック 小顔になった
チェック 疲れが抜けてエネルギーがチャージされた

は大体皆さんにおっしゃって頂けます(*^_^*)


あとね、

今回のクライアントさまはリピーターさまだったのですが
ココロのことはあまり問題なく
日々ご自身のペースで過ごされている♪とのことでしたので
ほとんどカウンセリングなしでヒーリングへ突入しましたおんぷ*きらきら


それが一番嬉しいね手描きふうクローバー



皆さま、自分のペースでハッピーに過ごしてちょーだい♡



こちらのエナジーヒーリングが気になる方はお問合せくださいね
リンク→rお申込みフォーム

またセッション前後のお写真とセッション後のご感想のシェアにご協力頂ける
モニターさまも同時募集しております!(モニター価格)
 


お待ちしています♪

セッションの詳細はこちらをご覧ください
リンク→r *マギ*エナジーヒーリング個人セッション

 

facebook FBにもめっちゃぴかぴかの表情へ変身した前後のお写真を
シェアしています→コチラ