結局、昨日の夜は、夕飯作りをサボりました。

私は食欲も無く、アイスを食べました。

犬をケージから出す気分にもなれず、

寝ながら旦那さんの帰宅を待つ。

なんか、ダメな自分だったー。

 

昨日に比べると、今日は朝から調子が良いかも。

朝食は、青汁、バナナ、ヨーグルト。

私の定番フルコース。

 

遅めのランチは、キムチチゲを。

 

調子が良いと、色々食べたくなって、

無意識に『とれたて!美味いもの市』のWebを見ていました。

 

私は今、コレが食べたい!

 

 

「紅秀峰」

山形のさくらんぼって本当に美味しいし、

さくらんぼって、見た目も味も、人を元気にするイメージ。

この前、山形へ行った時に買った「佐藤錦」も美味しかったなー。

 

なんか、妊娠してから、フルーツの美味しさを改めて知ったな。

瑞々しさが口の中で広がる感じ、フルーツでしか味わえない。

 

甘いさくらんぼを食べて、つわりの夏を乗り越えたいです。

 

私が食べたいのはコレ。

 

 

 

と、食べたい物を考えていたら、あっという間に夕方。

夕飯どうしよう…

1度サボると、またサボりたくなる。

今日は頑張って作るかぁ。