DOG FAN 最後の撮影会に行って来たルン♪ | ♪コッコ♪ルンルン♪

DOG FAN 最後の撮影会に行って来たルン♪


ルンも大好きだったワンコ雑誌の「DOG FAN」

が休刊してしまうルンううっ...

今回が最後の撮影会になってしまうルン汗

ルンはお友達に会えなくなるのが寂しいルン涙



♪コッコ♪ルンルン♪

今回は浅草のエリールというショップが会場だったルン

3階のフロアにグニグニと並んだから…

熱気ムンムンでお部屋がとっても暑いルンムムム



♪コッコ♪ルンルン♪

でも撮影会でいつも会うお友達とは

今日でさよならなので…

みんなにご挨拶したルン花



♪コッコ♪ルンルン♪
熱気と暑さと長丁場で…

ルン達もかぁたん達もくたくたルン~涙

お外で寒い中待ってるのも大変だったルンけど…

狭いお部屋で待ってるのもとっても疲れるルンねぇ汗



♪コッコ♪ルンルン♪

シーズーちゃんお友達では唯一

ベルナッシーちゃんが来てくれたルンハート


久しぶりに会ったらフワフワの

ラブリーになってるルンどっきゅん

でも切っちゃうらしいルン…

長いのも可愛いルンにねぇくま


あんまりにも可愛いからって

かぁたんが自作のリボンをベルナッシーパパさんに

許可もとらず…

勝手に着けちゃってたルンチーン


やっとやっと撮影の時間になったルンよ~キャー

まず一番手は…


♪コッコ♪ルンルン♪

今日も笑ってるルンね~キラキラ

可愛いキャンディーちゃんルン~ラブ


そしてそして!!

今回一番目立っていた…


♪コッコ♪ルンルン♪
全然キャラと違ういでたちのチェルシーちゃんルンえ゛!

サングラスは

ワンちゃん用ルンよぉ上げ上げ

かっちょいいルンねぇドラの手



♪コッコ♪ルンルン♪

今日も可愛いお洋服ルンねぇ♪

ヒメちゃんルン♪



♪コッコ♪ルンルン♪
そしてやっぱりいつもオシャレなチョコバナナちゃんルンキラキラ3

常連さん達はお利口さんだから…

動かないから「アッ!!」という間に撮影が終わっちゃうルンよ~スマイル



♪コッコ♪ルンルン♪
こちらも常連さんのチワワちゃんファミリーキラきゅんっ

まずはブラックさんチームWハート

かぁたんは男の子チームだと勘違いしていたルン>w<

可愛いルンねぇらぶ1



♪コッコ♪ルンルン♪
そしてビックリマークそして!!

ホワイトさんチームルンビックリマーク

左から2番目の子はブリーダーさんからお借りして来た

ポメラニアンちゃんなんだルンらぶ1

3歳で1.5kgすげ~

ちっちゃ可愛いルンねぇ萌萌萌



♪コッコ♪ルンルン♪
今回は最後って事で…

かぁたんもとぅたんも力が入ってルンよぉ苦笑


とぉたんが買って来た帽子を被って撮るなんてぇ~うああん

ルンに出来ルンかぁ??汗



♪コッコ♪ルンルン♪

超~顔がひきつってルンけど…

大丈夫ルンかぁ?ゾゾゾ


ココかぁたんは似合うルンけど…

ルンはキャラじゃねぇルン…ショック

ホントにいいルンか??


最後だし・・・まっいっかルン…ひよざえもん がーん


暑いしクタクタだったのでベルナッシーちゃんの

撮影時間まで居られなくてごめんルン泣き


ホントは居たかったルンけど…

お腹も空いて限界だったルンひよざえもん びっくり



♪コッコ♪ルンルン♪

お腹がペコペコだったので…

チョコバナナちゃん御用達「COOKIE LAB.」へきらきら



♪コッコ♪ルンルン♪

到着を待っててくれた…

ジュニア君ルンはーと

ありがとルン水玉


♪コッコ♪ルンルン♪

妹のリトルちゃんルン~Wハート


このリボンは…

かぁたんがショップで見掛けた時に一目で…

「あ!!リトさんだビックリマーク

ってリトさんのイメージで作ったルンよぉなっ・・・なんと!


リボンをすぐに着けてくれた優しいママさん…

かぁたんが喜んでました…ありがとルン~ハート



♪コッコ♪ルンルン♪

お客さんで来ていた

とっても可愛いヒメちゃんルンきらきら

フワフワで可愛こちゃんルンねぇハート②



♪コッコ♪ルンルン♪

トコロで…

ルン達もお腹空いたルンけど・・・・

ほらほらココかぁたんも機嫌悪くなって来たルンよぉ苦笑



♪コッコ♪ルンルン♪

ジュニさんリトさんもお疲れモードルンよぉ涙


ひらめき電球

お友達がまだ来るルンねぇスマイル



♪コッコ♪ルンルン♪

今日はママのお仕事が忙しくて

撮影会に参加出来なかった…

チャーリーちゃんルンはーと

寂しかったルンよぉうっ・・・



♪コッコ♪ルンルン♪

忙しいのに駆けつけてくれた…

フジコちゃんルンきらきら

ありがとルンねぇあはっっ


みんなにご挨拶したし・・・

「さっ!みんな帰りまつわよ~」

♪コッコ♪ルンルン♪

ココかぁたんさっさとお店出ちゃったルンよぉ・・・・

かなり不機嫌らしいルンよぉ涙


最後の撮影会もみんなに会えてとっても嬉しかったルンケアベア ピンク


これからはきっと…

イベントとかで会えるルンよねぇ?♪

またみんなに会えるのを楽しみにしてるルンね>w<



今回はルンルンことルルがお送りしたルンよぉリラックマ

ちと読みにくいルンねぇえへへ…

最後まで読んでくれて…

ありがとルンねぇクマ


またお会いしましょうルンばいばい