ドッグショー2日目♪ | ♪コッコ♪ルンルン♪

ドッグショー2日目♪


さすがに2日目のココルルは~汗・・・



♪コッコ♪ルンルン♪


ネムネム~の…機嫌わるわるぅ~でした~ぼー

まぁまぁ汗

今日もDOGFANの撮影会があるのよ~!!

テンションアゲアゲで~上げ上げガンバガンバWハート


さっそく今日のお友達~ぱんまん


撮影風景でご紹介~ウッドストック



♪コッコ♪ルンルン♪
今日もフリフリ~キラキラ

ヒメちゃん~ハート




今日もズラ?(笑


♪コッコ♪ルンルン♪
お姫様コスプレのチェルシーちゃん~萌

15歳とは思えない若さです~はぁと

このドレスはオーダーメイドだそうですよ~きら

さっすがセレブ犬ですわぁ~ひよざえもん ラブラブ





♪コッコ♪ルンルン♪


    今日も真っ白♪

    すぐに撮影が終わっちゃう

    じっとお利口さんのキャンディーちゃん雪ちゃん~キラきゅんっ






♪コッコ♪ルンルン♪

今日はボンバーヘッドのヅラで参加の…

チョコバナナちゃん~キャッ☆

会場ですんごい目立ってかなりの人から

写真をお願いされてましたきゃー

似合ってるもんね~GOOD




♪コッコ♪ルンルン♪

お目々がしょぼぼ~んってしちゃったえへへ…

11歳とは思えない元気なチャーリーちゃんらぶ②




♪コッコ♪ルンルン♪

ピンボケしちゃった汗

イケイケのトイプードルのリトルさんと

とっても優しいお兄ちゃんのジュニア君~キラきゅんっ




♪コッコ♪ルンルン♪

そして我が家のココルル~リサとガスパール

なんか・・・パッとしないねぇ~??

何故ぇ~泣き3



♪コッコ♪ルンルン♪


そしてそしてドラの手

今日もお目々がパッチリキラキラプンバ君~きゃ★

この日はママ(元トリマーさんです)の専門学校時代の

先生とご一緒されてましたよ~ハート

良いシャンプーが売っていたらしくプンバ君ファミリーは

大忙しでしたどっきゅん



♪コッコ♪ルンルン♪


ももあんちゃんファミリーはっぴ

イケメンファミリーです星

この日はあんなちゃんがテンションアゲアゲで~↑↑

イスから降りてしまうので…

パパママと一緒ですにこ

美しファミリーだから全然オッケーよん~キラ②

発売日が楽しみぃ~美




♪コッコ♪ルンルン♪

今日も可愛いベルナッシーちゃんheart

撮影風景を動画でアップしたいほど…

パパさんは面白いですよ~笑




♪コッコ♪ルンルン♪

今日もキラキラキラキラ

ムックンモアナちゃん~ハート♪

モアたんのこのサングラス大人気でしたよ~ハート



♪コッコ♪ルンルン♪



♪コッコ♪ルンルン♪


やっぱり美人さんなココミミちゃん~きらりんこ

遠くからでもココミミちゃんが居るのが分かるほど…

オーラが違います~キラキラ

お洋服も似合ってますね~♪



♪コッコ♪ルンルン♪


ココミミちゃんの応援に来ていた…

はじめましてハート☆

うるまちゃん~ラブ

キラキラの美人さんでした~

また何処かで会えるかな~スマイル



♪コッコ♪ルンルン♪


今日もキマテッテルぅ~キラキラレオ君と~



♪コッコ♪ルンルン♪


リリカ姫~元気

まぶしすぎて直視出来ません~ニコ

ホントにカッコ可愛い2人です~ほゎぁ~



撮影時間までの間…

退屈しのぎに色々と撮影しました~お願い

それがとっても楽しくて…楽しくて…らヴゅらヴゅ

ちょっとご紹介しましょう~爽やか??



♪コッコ♪ルンルン♪

チェルシーちゃんの高級オーダーメイドのドレスと

ウィッグ(カツラはやめます…)をお借りして…

う~ん…やっぱり似合わないココ…がくぅ

「うるさいでつのよDASH!


♪コッコ♪ルンルン♪


う~ん…あせる

ノーコメント…汗

「なんでつのビックリマークむかっ


その頃ルルは…



♪コッコ♪ルンルン♪


ココかぁたん!!

ルンに比べれば全然マシビックリマークルンよぉ~!!!!

キャーてへ




♪コッコ♪ルンルン♪
ココミミちゃんですよ~アップ

あれあれ?!きらきら


美しミミちゃんと並んじゃダメぇ~泣

やっぱりココは…ボロボロ犬ねぇ~涙



♪コッコ♪ルンルン♪


人間ウォッチング好きのももあんパパさん・・・・

面白画像をパチリするのが大好きなんですよ~ダッシュ

皆さん彼を見かけたら気を抜かないでぇ~苦笑


…でお返しに…ココルルオヤジが隠し撮りをして見せたら…

「絶対に欲しいハート」と目をキラキラさせて喜んだそうですすげ~

なので…↑のあんなちゃんのコメント…きゃっ

説明が必要だわね~汗




そろそろ疲れて来ちゃった(飽きて来た…)ので…

桜が満開だと聞いていた…

中目黒に移動~car*


初めて行く中目黒は…

ホントに満開で見頃でしたよ~花

綺麗~キラキラ



♪コッコ♪ルンルン♪

先に進めない程…

みんなが写真を撮っていた…

チョコバナナちゃん~ハート

この日のblogにこの2人はたくさん載っていると思う~キャー





♪コッコ♪ルンルン♪

優しいお目々のチェルシーちゃんheat+kira*




♪コッコ♪ルンルン♪

またボケちゃった涙

ごめんね…

チャーリーちゃん~heat+kira*




♪コッコ♪ルンルン♪

ジュニア君~




♪コッコ♪ルンルン♪

リトルさん~♪




♪コッコ♪ルンルン♪

そしてココルル~ニャッキ



♪コッコ♪ルンルン♪


集合写真を撮っていたら…

花見客が集まって来ちゃって…

この橋が凄い事になってしまいました・・・・

なかなか移動出来ません~涙

帰る頃にはトップリ日が暮れてしまって・・・・

お蔭で夜桜までも堪能出来ました音符


とっても楽しい長ぁ~い一日でしたラブラブ


長々と読んでくださって…

ありがとうございました~おわり