ま、またもや風邪をひいてしまったらしい。

喉の痛みを感じ、いや~な予感がしたので先週末病院に駆け込んだ。今どうしても風邪をひいてダウンしてしまうわけにはいかない。仕事の関係上、今はダメなのだ。なので完璧に風邪の自覚症状があるわけではないのだが、念のため診てもらうことにした。

結果は、予想通り、、、風邪の初期

恐らく鼻風邪で、鼻風邪はだいたい2~3週間続くのだとか。まーじーかーよーーー((゚m゚;) かなり初期の段階なので、今治し始めたらそれほどダメージはないというのが唯一の救い。

お医者さんに、「この鼻づまりは花粉症でもありますね」と言われた。

このダブルパンチで私の鼻はストライキ状態。

鼻呼吸できない!!!
鼻の通りをよくしようと、無意識的に鼻息が荒くなってしまう。
仕事中でさえも、

「本日撮影が入っておりまして、フンフンッ、1時半頃には出ないといけないので、フンフンッ・・・」

というありさま。

今もパソコンに向かいながら カチャカチャカチャ(キーボードを打つ音)フンフンッカチャカチャカチャフンフンッ・・・が永遠に続いている。

あ”ーーーーつ”ら”い”ーーーーーーーー

せめて花粉症だけだったら、、、もしくは風邪のみならば、、、

ダブルパンチが効いたゼドクロ