幸福の科学会員ブログをファイルして批判し晒す非常識ブログ「幸福の観測所」 | ココぶれすゆぅ

ココぶれすゆぅ

未来を見据えた政策。灯台の光、幸福実現党応援ブログ




ウグイスで走り回る日々、以前より沿道から手を振って下さる方が増えました♪ にこっ

本当に本当にありがたくて涙出そうになりながら・・感謝っ!!!♡  


って久々にカテゴリー見たら、幸福の科学会員ブログを

集めて晒す非常識ブログ「幸福の観測所」なんてのがあるじゃないのっ!!

はあ~~~~っっっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)????!!


以下、幸福の科学のマイナーなお話なので、ご興味のない方は

スルーして下さいませ。


人のブログを批判し晒すためのブログなんてどんだけ下世話だっつーの!!↓


$ココぶれすゆぅ


私のブログもあるじゃないっw


「アンチの批判や指摘も聞くべき」とガンちゃんの言葉にすご~く共感なさって

ますね。わかります。私もがんちゃん素晴らしくって大好きです♪

きっと「幸福の観測所」さんも、ご自分への批判や指摘があったら聞くぜ!!という

器の広い方でしょう。一方的な批判や指摘は本意ではないでしょうから、遠慮なく

FILE009:ココぶれすゆぅの記事より指摘させて頂きます↓


$ココぶれすゆぅ


教祖や教団がこうっ!と言っても、それ以外の選択肢を選んでしまう信者は

幸福の科学ならではでしょう。あれ程言ってるのに民主党に投票してしまった人

私の周りの会員さんでも多いですからね~。幸福の科学に信者は洗脳されていると

仰ってますがコレ、なんででしょう?

自由すぎだっ!!ってぐらい自由に考える洗脳ってアリ??危機対話☆


そしてソコ、女性の動物的本能に繋がるっっ?!

          wwwww そこはかとなくイヤな気分(-""-;)

違う記事に女性が政治を語るのはのはふさわしくないとも書いてましたよね↓↓


$ココぶれすゆぅ


大正ですかーーーっ!! Σ(゚д゚;)女性蔑視かよっ☆

政治に興味を持たない国民が多くなってしまったから、民主党のような

日本を沈没させつつある政権が生まれてしまったのでは?

日本を沈ませまいと政治について書いている女性は幸福の科学に限らず星の数ほど

おります
よ。その言葉、言うなら 全 方 位 外 交 でっ!!



そして、私が一部抜粋して書かせて頂いた大川隆法総裁の本のあとがきに

対し「人種差別をするのか~宗教家として危険だ~」などと言っておりますが、

「パニッシュメント」をぜひ幸福の科学関係者に読んで頂きたいとか

親鸞の言葉は丁寧~~~に行間まで読み取られているのですから、

宗教家としての是非を問うと仰るくらい大切な部分を批判するんでしたら、

「朝日新聞はまだ反日か」全部まるっ!!と読んで書くべきでは?


(黒字の部分を以前抜粋)↓
「中国や韓国の新聞やテレビは「愛国排日」一辺倒なのに、朝日新聞や

NHKを代表とする日本のマスコミは、まだ「愛国無罪」ではなく、「愛国危険」

の思想が根強く、他人事のように、日中、日韓の関係を論じている。


「客観的」で「公正」な報道など、中国人や韓国人(北朝鮮も含めて)には

通じないのだ。彼らは、国家による洗脳を受けているので、自分たちの主張を

そのまま受け入れるのがいい国でそれに反発するのは「悪魔の国」だと

信じているのだ。「朝日新聞はまだ反日か」あとがきより(←ここで締めました)

(続き↓)

もし中国人や韓国人に対し、一片の友情があるなら、是々非々で正当な

批判を加えていくことも「勇気」「公正」「正義」の表れであろう。」



・・と反日テロで間違った方向に行く者を正す事が本当の意味での

日中友好だという一喝ですけれどもw。


去年だか今年までだか信者さんだったと書かれてましたから

大川総裁が、共産党による人権や自由への弾圧から、中国や北朝鮮の

人々を救いたいと常々仰っている事
はモチロン知ってらっしゃいますよね?

そして身の危険を顧みずスパイ天国の日本で、

人間が弾圧・抑圧されている中国・北朝鮮体制を揺るがすための思想戦を

今でも先頭に立って戦って下さっています。

北朝鮮のミサイルが核を積めるようにするための実験が成されている今でさえ、

他の宗教家、政治家、言論人、マスコミ含め、誰がそこまで戦っているでしょうか。


「幸福の観測所」さんの信ずるところが、

国籍を明かさないリチャード・コシミズ氏や

民主党を熱く応援し、大量当選した時に日本の夜明けがやっと参りましたっ!!と

感慨深げに書いていた植草一秀氏(今は未来・共産・社民・大地を支持)諸々だと

書かれてましたが、私はこの方々に付いて行こうっ!!とは思えません。

間違いなく日本沈没じゃね?!と感じるからです。


幸福の科学会員は、「恐怖の洗脳」で付いて行ってるわけではなく、

実際の世界の動向を感じ、日本と世界を救おうと命を賭けて「大義」に殉ずる

大川隆法総裁の姿に付いて行っております



そこをどう感じるか、人間の心は自由ですから「幸福の観測所」さんも

幸福の科学信者ブログを集めて「晒す」などと下世話な事をせず

それぞれの信ずるところで頑張ればよろしいんじゃない?









音譜いつもぽちっ☆ とありがとうございます♪ 音譜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へにほんブログ村   人気ブログランキングへ