都知事選トクマが映画に!! 尖閣上陸ドキュメンタリー映画 Coming soon!!・:*:☆ | ココぶれすゆぅ

ココぶれすゆぅ

未来を見据えた政策。灯台の光、幸福実現党応援ブログ

  
        
          都知事選候補トクマ、

         あの緊迫した尖閣上陸が

        ドキュメンタリー映画に!!


中国で反日デモという名の「テロ」が激化し

多くの日本企業が甚大な被害を受けた。さらに数千隻の中国漁船団が

尖閣諸島に向かって出向したとの報道が飛び交っていた9月18日。


緊迫する尖閣・魚釣島に二人の日本人が決死の上陸を果たした。


彼らはなぜ、その時、行かなければならなかったのか?
          ↓ ↓ ↓
トクマ反日テロの中の尖閣上陸 ━━━ その真実!



そしてなぜ、流れも荒く、何万匹ものイタチザメがいる海に飛び込んでまで

魚釣島に上陸しなければならなかったのか?



$ココぶれすゆぅ



トクマはこの時の事をこう振り返っている。


すべて捨てて、「もう、後戻りできない」「命を捨てた」感じでしたね。

一人で(島に)立った時の自分の無力感

もう僕はあそこで死んだんだな と思いました。

だから、今、僕はもう「おばけ」なんですよ。生きているのかどうか、

よくわからないんです(笑)。けど、すごく自由になりました。


 これまで僕は、生きるために必死だった。

それで力が入りすぎちゃって、人生に溺れていた。人は、自分を守ろうとすれば

守ろうとするほど、力が入って不自由になって、生きづらくなります。

「いつ死んだっていい」というくらいの気持ちで行ったほうが、目的地に

たどり着けるってことを体感した。


 だから、僕は今のほうが自由です。

本当の自由っていうのは、「公」(おおやけ)のために命を賭ける事なんですよ

「死」を気持ちが超えた時に自由を感じられる。


自分の中でも「誇り」は持てたかな。

この自由を皆にも知ってもらいたいんだよね。


                       
$ココぶれすゆぅ



報道されないだけで、今も中国監視船(武器弾薬を搭載)が魚釣島近辺で

何隻もうろついている。

それに対して民主党は、放水とゴムボート以外は使ってはいけない

海保のみに対応させている。


ほんっと~~~に民主党はあああ~~~


   怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプルメラメラ


ってもう解散決まったからいっか☆   ( ̄ー ̄)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪


反日強行派の習氏が中国総書記になった今、尖閣・沖縄への侵行は激化

していくでしょう。

今、何が尖閣で起きているのか。

尖閣諸島上陸ドキュメンタリー映画、「尖閣ロック」

その現場の張りつめた緊張感をぜひ、感じて、知って下さい。




詳細情報が分かり次第またUPさせて頂きます♪(`・ω・´)ゞピシっ☆






音譜いつもぽちっ☆とありがとうございます♪ 音譜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へにほんブログ村   人気ブログランキングへ