1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-17 14:10:55

新しい首輪

テーマ:ハンドメイド

レザークラフト教室HEARTのCOCO店長です。

(ちなみに昇進してる・・・)


新しい首輪が完成しましたドキドキ


キラキラリボンです。




なんかゴスロリっぽい洋服着ようかな・・・


取りあえず頭にのせてみる。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-03 12:26:29

花柄のトレーナー

テーマ:犬服

レザークラフト教室HEARTの看板犬COCOです。



久しぶりの更新ですが、花柄のニット生地でタンクを作りましたラブラブ




なかなか可愛いニット生地が売っていないのでネットで探しました。




首と袖のリブは織柄のあるリブです。




着るとこんな感じですニコニコ

ロックミシンの調子が良いので色々作りたいです~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-30 14:59:20

春の首輪(*^_^*)

テーマ:ハンドメイド
レザークラフト教室HEARTの看板犬COCOです。
もうGWですねえ。先日は教室のお嬢様とワンワンカーニバルへ行って来て、沢山のお洒落なワンコに会いましたよ。今日は
暖かくなったし、春用の首輪を作ろう!!と思いオレンジの革を購入。
photo:01


首輪の長さに裁断
photo:02


イタリアンレザーを貰い、花形に切り抜いたり、模様を考える時が1番楽しい~
photo:03


バックルのかしめはしっかりと、留めます!
photo:04


春らしい首輪が完成しました!!
photo:05





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。