☆HAPPY BIRTHDAY☆ | ★☆coco.mama blog☆★

★☆coco.mama blog☆★

10歳の娘☆coco☆と8歳の息子☆shin☆の成長Blog♥️
Myhomeに引っ越して5年が経ちました♥️








♡HAPPY BIRTHDAY♡
♡coco♡




今日でドキドキcocoドキドキが5歳になりましたカナヘイハート
4歳からの1年もあっという間だったな笑い泣き
この1年でとってもとっても成長したね!!
しっかりしたお姉さんになったねキラキラ





とっても頑張り屋さんで…
とっても真面目で…
とっても弟想いで…
とっても優しくて…
どんな事にも一生懸命で…
どんな時でもニコニコ笑顔で…



どんなドキドキcocoドキドキもmamaは大好きだよラブラブ
ドキドキcocoドキドキが、mamaのお腹にいるって分かった時から愛おしくて愛おしくて…毎日大好きが増えてるラブラブ



産まれてきてくれた日の事を、思い出すと涙が出ちゃうよ…それくらい嬉しくて幸せな気持ちだったんだおねがい
あれから5年も経つんだね…キラキラ
子供の成長は、親として本当に本当に嬉しい事だけど…どんどん大きくなっていくから、寂しくて仕方ないよショボーン
来年は、小学生になるなんて…信じられない笑い泣き
本当に大きくなったねキラキラ



これからも1番近くで成長を見守っていくし…沢山の愛情を注いでいくからねキラキラキラキラキラキラ
ドキドキcocoドキドキが「ママに沢山愛されてるなキラキラ」って少しでも気付いてくれるといいなカナヘイハート




毎年言ってる事だけど…
mamaの娘として産まれてきてくれてありがとうキラキラ
愛してますラブラブ



{36F78313-21B6-4571-BC5C-44D5943BF789}