東京にて♪ |  黒川友成のちょっとした日記♪九州から発信! 女性だけのベンチャーに挑戦!

 黒川友成のちょっとした日記♪九州から発信! 女性だけのベンチャーに挑戦!

福岡,長崎,貸衣裳,写真館,フォトスタジオ,成人式,ブライダル,ネイル

昨日から東京にいます。


私がこの事業をするにあたり尊敬するE社長が、


入院されて半年・・・


どうしてもお会いしたく面会時間を過ぎていましたがお会いできました。


その社長から推薦で実は今日は私の講演会です。


そんなたいした事も言えないのでかしこまってますが、


E社長からのお願いなのでがんばってきます♪



昼からは、東京ビジネスサミットにて商談もあり、


某IT上場企業の元SEOで現会長とも会食。


それから今行っている就職活動のビジネスの延長線の商談をしながら、


東京スカイツリーを写真に収めると決意しています☆


心配事もたくさんあり、はやく福岡に戻りたいですが・・・・・


先を見て行動をする!


心配ですが。・・・


信じてます。。。。



今日も一日張り切って行きましょう!



黒川友成のちょっとした日記♪九州から発信!        女性だけのベンチャーに挑戦!


ペタしてね 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トータルフォトスタジオCoco
(携帯はコチラ

MAGICフォトスタジオCoco

Cocoブライダル

京都ふり袖style「Coco」

フェアリーネイル(Fairy-Nail)
(携帯はコチラ

貸衣裳からヘアメイク、着付け、記念撮影そしてネイルまで女性だけのスタッフで

様々なアニバーサリーをお手伝いをするカンパニー♪

Cocoグループ♪私たちは「笑顔創造企業」・・・・

「絆」の深いステキな女性100人軍団を目指します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆