叔母似の彼女。 | いやすっコー
いやすっコー
今夜は実家で、餃子パーティー^^♡

あっくんも呼んで、ココや凛ちゃん達を含めると、総勢10名にもなりました。

母と妹子が、70個も作ってくれた餃子やその他の料理!!!

どれもとても美味しかったよ~うまい


いやすっコー いやすっコー
具は何々入っているのかを聞いたので、

親友夫婦との手作り餃子パーティーに役立てよう!

私は外はカリッと、中はジューシーで、かつ大きめな餃子が好き。

実は、いつもココおやじが冷凍餃子を持ち帰って来てくれるので、

手作りはしたことがないんです・・・。

コーやんは実家に来たと思い、安心して爆睡してますzzZ

『ごはんを食べてないワリに、お腹がパンパンだね~!』と

妹子に笑われてましたうひひ

そうなの、妹子叔母さんに似たみたい。