七夕スイーツ☆ | いやすっコー
七夕ですね七夕

ココと夜空を眺めましたが、星は見えず・・・。
ココは一生懸命下ばかり見てましたが。
楽しそうだったから、いいの、いいの。

家族の健康を願うと同時に
もう一つお願い事をしました。

昨日手術をしたココのお友達が
早く元気になりますように・・・おほしさま
Papa・Mamaにも笑顔が戻ることを願ってます。


いやすっコー
職場の売店で見つけてしまった
カントリーマアム。

NYチーズケーキを見過ごすわけにはいきませんでした。
私以外にもチーズ好きが多いのか、残り3つでしたよ。
チーズマニアがいるもんだー。


いやすっコー
ココおやじが大好きなねっとりきなこ。
じゃなくて、しっとりきなこも。

ばかうけの青のり味も、最近ハマってます!!!