餃子比べ | いやすっコー

いやすっコー
いただきま~すヾ(@^▽^@)ノ


いやすっコー
今夜は頂き物の冷やし中華があったので、
具を沢山乗せてサッパリ頂きましたよ。

錦糸卵、胡瓜、ハム、カニカマ、キムチに
白ゴマを振り、からしを少し混ぜて*:..。o○☆


久々に食べたけど、こんなに美味しかったっけ!?
と思うほど、感動してしまった!!
冷やし中華よりも冷麺派だったので、
今までずっと避けて来たのかもしれないな~。


いやすっコー
お野菜&かぼちゃの煮物は、母からのプレゼントぷれぜんと


いやすっコー
ココおやじは、筍餃子を焼いてくれました餃子

そうそう、親友から餃子パーティーのお誘いを受けてたんだ!
冷凍餃子ではなく、一から作る手作り餃子。
どちらが美味しいか競う予定なので、研究しなくては。
いつも頂き物の餃子ばかりなので、幼い頃に
母の手伝いをした以外は作った経験がありません。
どないしよ~。


いやすっコー
コーやんは、結局今夜も食い気ゼロでした・・・(T_T)