何故私がファスティングを始めたのか。


実はお客様から
何度も
ファスティングを一緒にしよう!
と、お誘いを受けておりました 笑


食べる事が大好きな私は
当然
NODASH!DASH!DASH!DASH!
絶食なんて絶対無理〜!!


でもそのお客様は
ファスティングをしたい様子だったので
ファスティングに使用するドリンクについて
調べました。


どうせするなら、
良いものがいいだろうなー。


これは🆖
こっちは🆗
あれも良さそう。


私の中で選別が始まりました 笑
なかなか拘るタイプなので 笑


最後の2本まで勝ち進んでいった物は
どちらも良かったですひらめき電球


ただ、最後は作り方。
酵素ドリンクの作り方で決めました。


そして
ファスティングのやり方を勉強。
どんどん勉強進めているうちに。
あれ?
あれれ?


ファスティングしなきゃいけないの
私やーん!!!!!!!!!!


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



という訳で
ファスティングをしてみる事に。笑



当時、朝から晩までひらすら
ネイル
ネイル
ネイル
美容
美容
美容


食べていた物は
朝から コンビニおにぎり 2個
昼食べる時間があったら コンビニ弁当
夜 外食


今考えると、
そりゃ病気になるわ。
という
食生活。



美味しいものを食べるのは好きでしたが、
防腐剤や添加物には興味も無かったし
健康にもあまり興味がなく。
興味があるのは外からの美容ばかりでした。



外からの美容も勿論大切。
でも
体の中を整えると、凄い変化が。



先ずは
☑︎半年間受け付けなくなっていたお酒が飲める様になった。


☑︎肌に透明感がでたけど何したん?とみんなに聞かれた。


☑︎絶食なので、まぁ痩せますよね。
で、ファスティング6回繰り返して半年で8キロ痩せました。



てな訳で、
次回は今回のエリサのファスティング
のやり方を。

そして私に出た効果を紐解いて説明していきまーす音譜




この頃体重63キロ位あった 笑