こんばんは。今日はリサイクルショップの他に手作りショップからの更新のお知らせをお伝えしますね!

ボヤージュ・ア・ウエストゥ

今回はたくさんの新商品が初お目見えです。

【雑貨】コーナーが復活いたしました。
ダブルガーゼでとってもかわいいマスクを作りました。風邪・花粉症の予防に給食当番に活躍すること間違いなしです!

ヘアゴム、ピン類に新しいカテゴリ【くるみボタン】が加わりました。リボンを卒業されたお嬢様やお母様にも使っていただけますよ。

【お受験・スクール】にリボンつきのシュシュが登場です。それにともないまして、「バレッタ」のカテゴリ名を「バレッタ・シュシュ」に変更いたしました。

今年はハロウィン商品をショップに置くことにしました。
商品バリエーション豊富にお届けします。

【ひとつ結び用シュシュ】秋色の布地を使って何点か制作しています。新学期新しいシュシュで一足お先に秋気分いかがでしょうか。

ぜひご覧くださいね。


【COCOより】
マ、マスク可愛すぎ~~~~ドキドキ
今、世間はインフルエンザの流行でマスクを着用している子も多いですが、みんながこちらのショップのマスクをつけてたら・・・ぜ~ったい、明るくなるんですがねぇ。ニコニコ

他にもたくさんかわいい商品がありますので、ぜひぜひ、ご覧下さーい音譜