こんにちは。
この度、ショップオリジナル、手作りのジャンルに新しいお仲間が増えましたのでお伝えします。

エクモチの子供シャツとベイビーロンパース

コメント:ユニークキャラの子供様Tシャツとベイビーロンパースを販売しております。


こちらのショップ様の商品を先ほど見てきました!
オリジナルキャラクターの「エクモチ」が作者様のブログで色々なことをしています。
独特のキャラクターと世界はママによっては好き嫌いがハッキリしちゃうかもしれませんが、
私はハマりました!笑

商品の柄はたくさんありますが、その中の一つの商品のタイトルが
「エクモチは探しています」です。
どうです?このタイトルだけでも非常にワクワクしませんかぁ?
(商品詳細を見ると、何を探してるか分かりますよっ!)

ちなみに私は小さなワンポイントタイプ?の商品が良いですね。
すれ違う人が「ん?何の絵?」って一瞬思うようなサイズが好きなんですよぉ~
是非、エクモチをチェックしてみて下さい。