こんにちは~~~~~~!
今日は子供もババの家に行き、先ほど「泊まるぅ~~~」と連絡があったので、久しぶりにま~~ったりしてます!笑(ただ、本音を言うと天気が良いので出かけたかったのですが汗

以前、ランキングを発表したばかりなのですが、ちょっと変更となりました。笑
現在、COCO-Communityのトップページでも発表しているのですが、一日分のランキングではなく、3~4日分合計となりました。そこで今回は改めて仕切り直しとなりまして、6月8日~12日分のランキングを発表します!

ずら~~~っと一気に発表しますのでよろしくお願いします!
(クリックすると該当ページに飛びますよ。)

デニム&ダンガリー通販特集
ラルフローレン子供服通販特集
子供ドレス・タキシード フォーマル子供服通販特集
オシュコシュ子供服通販特集
F.O.キッズ子供服通販特集
バーバリー子供服通販特集
フランス子供服通販特集
ショコラ子供服通販特集
アメカジ・ストリート・B系子供服通販特集
ブロック子供服通販特集
ボンポアン子供服通販特集
フィス子供服通販特集
ジェニィ子供服通販特集
GAP子供服通販特集
ジンボリー子供服通販特集
ムチャチャ子供服通販特集
ディーパム子供服通販特集
韓国子供服通販特集
プチバトー子供服通販特集
ロニィ子供服通販特集
ビッツ子供服通販特集
ヨーロッパブランド子供服・子供用品取扱ショップリンク
オイル子供服通販特集
アメリカブランド子供服通販特集
ブーフーウー子供服通販特集

今回の結果は如何だったでしょうか。何気に昔から「子供ドレス・タキシード」の閲覧数は常に上位だったりするんですよね。また、ラルフやバーバリーといった、老舗の海外ブランドも根強いです。

このあと、更に6月15日~18日分のランキングも発表しますのでお楽しみに!!