こんばんは。世の中はすっかりGWモードですが、海外に行く方などは新型インフルエンザの影響で色々と大変そうですね。あせる

我が家は昨日から娘の体調がダウン

夕方になり喉が痛いと言い始め、夜寝る前には38℃。しかし、さすが私の娘、朝にはケロッとしてました。

・・・が、夕方になると少々微熱が・・・。

でも、とりあえず食欲もあるので、特に問題ないでしょう。にひひ

さてさて、先日「訳ありシーフード」と言うサイトで購入した干物が我が家に届きましたので早速食べてみましたビックリマーク

訳ありの理由は干物の頭の部分が無いというだけでして、頭を元々食べない派の私としては逆にありがたいものです。それが、なんと頭があると4200円くらいするものが、驚きの1500円ビックリマーク

大きめの場合は20枚、ちょっと小ぶりだと25枚~30枚も入ってるんですよぉ。
なんで今まで知らなかったんだろう…と、ちょっと後悔です。

しばらくは訳あり商品を中心に探しそうです・・・笑

今回の買物は間違いなく当たり!でしたね♪

皆様も、機会があったら是非お試しくださーい!(届くまでの数日間、どんな商品が送られてくるのか、まるで中身が分からない福袋を買った時の気持ちになれます!笑)

それではGW、楽しんで過ごして下さいねー音譜