秋の「素敵な大人のパステル講座」終了 | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

「ココカラぱすてる」   yuka です。

夫婦で 『パステル和アート』 のインストラクターとして、

楽しいお絵描きの和を広げたいと思い、東京大田区を拠点に活動しています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

10月の港区神明いきいきプラザ

平均年齢75歳オーバーのみなさまとの

パステル講座をアップしま~す。

 

今回のテーマは『イチョウと銀杏』

 

 

みなさんの作品です!

 

 

イチョウの枚数も、銀杏の数も位置も自由。

背景の色も自由です。

秋晴れの青空を描いてくれた方や

シックなグレーでオトナな秋の夜を

描いてくれた方もいらっしゃいました!

 

そして、こちらはパステル初心者さんの作品です。

 

 

とっても綺麗に描いてくれました!

 

今回も楽しくおしゃべりしながらのお絵描きタイム!

いつも和やかな雰囲気で、私にとって素敵な時間です。

 

今月もみなさまありがとうございました!

来月もよろしくお願いしま~す(*^▽^*)

 

ココカラぱすてる、今日もココカラ笑顔をお届けします!

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

募集中WSの詳細はコチラ→→→★★★
「準インストラクター養成講座」6つの特典をチェックしてね!

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

 

★募集開始★

2016年12月「黄金富士」

日時 12月11日(日)13:40~
参加費 3,000円 定員8名さま

会場 エセナおおた 第1学習室
(JR大森駅東口より徒歩8分)

「エセナおおた」へのアクセス→★★★

 

★募集中★

2016年11月「White tree」
日時 11月6日(日)13:40~
参加費 3,000円 定員8名さま(残席4)
会場 エセナおおた 第1学習室
(JR大森駅東口より徒歩8分)

「エセナおおた」へのアクセス→★★★

 

来年1月の開催は1月15日(日)です。

モチーフは、決まり次第アップします。

 

★募集中自宅WS★

10/23(日)10:30~ (満席)

詳細はコチラをチェック⇁★★★

 

お申込みはコチラ→★★★お問合せ→coco.color.pastel@gmail.com

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!