11/19(日)


みーちゃん&かっちゃんと
待ちに待った日帰り女子旅ハート

旦那もお休みなので
ココすずの夜ご飯も出かける前に用意して
温める時間、オヤツの事
忘れないようにメモもして
しっかりお願いしたよ😊


am7:00
かっちゃんお迎えにきてくれて
出発~おねがい


駅近の🅿️に車を停め
Suicaでお得な切符を買い
電車たぶん6年ぶりぐらい?


さて行くぞぉ~!と
改札通ったら…


切符を購入した時に
出てきた⇩コレを

何を血迷ったか
自動改札機に入れてしまい
ガシャンッ!!
そりゃ閉まるわなw 


近くにいた
女性の駅員さんに
「Suicaカード
をタッチしてくださーい」
と笑顔で言われ
もう一度入り直し笑い泣き
めっちゃ恥ずっ!笑


そんなことしてたら
乗ろうとしてた電車が
出発したとこだったぁぁぁ!笑い泣き
すま~ん💦
15分後の電車に乗れたけどね😅


大宮駅で乗り換えて…

大宮駅のエスカレーターで
履いてた長めのパンツの裾が巻き込まれ
油まみれに…えーん
カーキ色だったから
そんなには目立たなかったけど
何より裾が挟まったままとか
破けたりしなくて良かったよぉえーん
次からエスカレーターに乗る時は
パンツをたくしあげて乗ったよ😅


川越駅に到着ラブラブ
かっちゃんの大好きな顔はめパネル
やるよね~🤣


着いたら着いたで
こっちかな?と出たら
反対の西口に出ちゃうし😂
戻って東口に出て
どっち行けばいいか分からず
立ってたお巡りさんに
場所を聞いてどうにか到着w
それもまた楽し♡

そうそう、道聞いたお巡りさん
なんかね帽子をちょっと斜めに被り
ズボンのポケットに手を突っ込んで
ジャンパーの前全開で
モデル立ちしてたんだよね~笑
だらしないお巡りさんに見えたよw
コスプレ中の偽お巡りさんだったんかな
( *´艸`)ww


私は3回目の川越♡
なのに道とか全然覚えてない…😁


熊野神社でお参りし
とりあえず目指すは
時の鐘近くのスタバへ飛び出すハート


かっちゃんがフードチケットで
ケーキご馳走してくれました♡
ごちそうさま~!
ドリンクは何だったか忘れた😆
ケーキちょ~美味しかったぁ!


中庭があり
外で食べましたニコニコ
上着いらないくらい
暖かかった~照れ


そうそう、スタバのトイレ
会計後のレシートに書かれた
パスワードで入るのね😆

初めて見たびっくり
お客さんじゃない人が
トイレ使ったりしたのかなぁ


スタバを出て
写真撮ったり…カメラ


食べたり…😋
ぬれ煎、激ウマ!
せんべいじゃなくて、もはやお餅😍
大量の金ゴマ付きにしようと思ったけど
笑った時、前歯にゴマ付いてたら
恥ずかしいのでやめたw


かっちゃんが数日前から
お昼の予約しようとしてくれて
何軒か電話したけど全部❌


でもお昼ご飯しっかり食べたら
お腹パンパンで食べ歩きは
できなかっただろうから
むしろこっちの方が良かったグッ


パン君とジェームス?
にしか見えない
めちゃめちゃデカい
謎のオブジェ撮ってみたり…猿


バイクでドライブしてる
チョッパーに会ったり…ww
隣に乗ってくれる人いないんかな~笑


また道に迷い、意味不明に
すんごい遠回りしたけど
氷川神社に到着😂
七五三もあって人いっぱい!


お参りして一年安鯛(泰)
みくじ釣り


かっちゃん大吉
みーちゃんと私は中吉でした😊


来た道を戻り


川越から大宮に電車移動し
買い物してちょっと休憩ジュース


pm4:00
さいたま新都心まで行き
ロイヤルホストで
ご飯食べながら


pm5:00から始まる
イルミネーション待ち♡


ちょうど
食べ終わった頃に点灯ラブ

都会だわ~ちゅー



もうクリスマスクリスマスツリーだねぇ照れ


そして
スーパーアリーナでは
GLAYがライブ中カラオケだった

記念にアリーナ前で
パチリ爆笑


ライブが終わるまでに
帰らねば!


帰りの電車では
2駅ぐらい立ってたけど
親切なお兄さんが
席を譲ってくれて
3人で同じボックス席に
座ることができましたおねがい
ありがとう ありがとう!
持ってた「いも恋」あげようかと
思ったわ♡


お喋りしやすいボックス席
他におばさんも一緒に座ってたけど
ちょっとだけトーンダウンして
ずっとお喋り😁

来年はどこ行くぅ?
あそこにする?ここにする?と
気が早いゲラゲラ


みーちゃん、前日18日に
お誕生日だったので
近いうちお祝いすることに音譜
7月のかっちゃんの誕生日の
お祝いもちゃんとできてなかったので
改めて一緒にやることにしました😆


かっちゃんの車で送ってもらい
pm7:30
一番先に自宅到着スター


めっちゃ楽しかった~!!
楽しい事はあっという間に
終わっちゃうな😢


今回、かっちゃんが
カラコピした川越資料を
一週間前に私とみーちゃんに
わざわざ届けてくれて
ワクワク度さらにアップ⤴️


かっちゃんに
切符の買い方も教えてもらい
電車の時間、ホーム何番線とか
調べてもらい
電車降りるたびに
「ここピッする?」といちいち聞き
「いるよ」「いらないよ」とか
いちいち答えてくれて爆笑
※「ピッ」とはSuicaを使うことですw
めちゃくちゃ
めんどくさいやつだよね~ニヒヒ


すべて頼りきりで
迷子にならないように
かっちゃんに付いて行くだけの
楽チン旅行爆笑


かっちゃんがいなかったら
電車の旅は絶対ムリ!
みーちゃんも私と同じく
電車音痴だもんね🤣


かっちゃん様々です飛び出すハート


それと
朝イチで一人5000円ずつ集めて
そこからお会計係やってくれた
みーちゃんもありがとう❤️


今回私はなーんもしてないわw





さて
母ちゃんっ子のココちん

帰ったら出迎えが
激しかったわ~ラブ

すずは普通…爆笑

父ちゃんとお留守番ありがとね🎵

氷川神社の鯛みくじに興味津々w

母ちゃんが出かけてから
しばらくワンコラしてたらしい😅


父ちゃん
ちょっと仕事があったから
取り引き先に
ココすずも一緒に行って
(ほんの数分で済むから
車の中でお留守番だけどね)
そのあと父ちゃんの実家に
行ってどこかの公園で
お散歩してきたらしい照れ


で、父ちゃんが撮った写真
下矢印

へたくそすぎるだろーっ!!笑


ココちんの顔が青いし
ちょんぎれてるし
すずは真っ黒だしゲラゲラ


そんな旦那
11月11日54歳の誕生日でしたお祝い


どこ行きたいとか
何が欲しいとかもないので
甘党旦那は
シャトレーゼのケーキがあれば
ご満悦🤭
ウサギのケーキから食べてたよ🤣


父ちゃんの膝の上で
ケーキをガン見するすず😆

美味しいものだと
わかってるのね😁


年内はもう定休日ないから
お店ちょっとだけ早じまいして
イルミネーションとか
ココすず連れて
見に行けたらいいな~照れ




今朝、起きたら
筋肉痛がハンパない💦


Fitbitみたら
24000歩以上
距離にして16km
歩いたことになってた😁


筋肉
まだまだ鍛え足りないなチュー


ではバイバイ