もう9月…

ボーッとしてたら
今年も終わっちゃうよw




昨日
こんな降ったことある?
ってくらいの大雨が…💦


雨だけじゃなく
風もすごくて
斜めじゃなくて
真横から降ってくる

市場から帰ってきた旦那は
全身ずぶ濡れw


お店で仕事してたら
そりゃぁもうどデカい音で
旦那と私のスマホと
タブレット 3台から一斉に
ピロリロリン ピロリロリンと
土砂災害注意報が鳴り出し
ビックリしたわぁ滝汗


記録的短時間大雨情報も出され
お昼家に戻りたかったけど
なかなか外に出る勇気が
なかったよ💦


でも家もココすずも心配だし
お昼も過ぎてお腹ペコペコだし
帰らねば!


んで、車に乗るまでに
びっちゃびちゃ泣
傘が全く役立たず…


道路は川になってるし
どんだけ深いか分からないから
他の車が通れたのを確認してから
走ったよ😅


ココすずも家も異常なしで
一安心(*´-`)


仕事にならないので
そのままあがり
ヽ(*≧ω≦)ノわーい


夕方には雨も止んで
晴れ間も出てきたので
お隣の一人暮らしのおばさまと
前から約束してた夜ご飯
行ってきました😊

71歳だけどキレイで若く見えて
とっても上品で物静かな人なので
おばちゃんって感じじゃないのよね♡
私もそんな"おばさま"になりたいわw
絶対ムリだ🤣


インドカレー屋さん


お店の人は
たぶんインド人かな?


日本語が上手で
とっても優しい感じの
人でした💕


メニューもいっぱいあって
どれにしていいか分からないので
一番上のチキンカレーにしてみた
890円(税込)
安っ!

辛さが選べたので
4段階の3番目にしたけど
全然辛くなかった😆
次は一番辛いやつにしよ♡


それにしてもナンがデカい爆笑
30cm以上あったよ

ナンはおかわり自由♡
美味しすぎて
おかわりしちゃったw
もうお腹パンパンチュー
今朝は朝ごはん食べられませんでしたw


カレーのお店に行ったのは
人生初かもおねがい


こんな美味しかったなんてラブ


今度は
みーちゃん&かっちゃんとも
来たいわぁ♡



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



8月後半は
病院ばっかり行ってた


発熱(コロナ陰性)で病院へ行き
月イチの通院
歯医者に2回
ココすずの病院
そして
突然の耳鳴りで耳鼻科へ


耳に水が入ったみたいに
モワモワしてて
よく聞こえない💧


突発性難聴か?


電話ボックスみたいなとこに
入って聴力検査したけど
異常はなく
耳の血流を良くする薬を
2種類もらってきました


今はモワモワ感はなく
日によって
鳴ったり鳴らなかったり

たまにキーンと鳴り出し
しばらく騒がしい💧
何かに集中してれば
気にならないレベルかな


薬を飲みきって
2週間後にまた診せてと
言われました


あー、めんどくさっえー



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



かなり過ぎちゃったけど
先月のお休みに
ちょこっとお出かけしました


道の駅
たかねざわ元気あっぷむら



高根沢ジェラート
食べてきました


父ちゃんが買ってきてくれるの
待ち中♡


なに味だか
すっかり忘れちゃったw


美味しかったね~すず♡

この日も暑くて
ジェラートが溶け
手がベッタベタになり
ココの写真は撮れなかったけど
美味しそうに食べてましたおねがい

母ちゃん
この日の2日前に謎の高熱出たから
またぶり返したら大変なので
食べてすぐ帰宅


その後の桃食べ納めでも
載せとくかニコニコ

また来年も
美味しい桃食べようね照れ


もうすぐお彼岸
暑さ寒さも彼岸まで


もう少し涼しくなったら
父ちゃん朝んぽ行こうね😊


ではバイバイ