お盆が終わって
まったりの日常にラブラブ


お盆は腰痛が悪化し
コルセットと痛み止め必須で
どうにか乗りきったけど
疲れが完全復活するまで
年々時間がかかるよ💧


忙しい間
お留守番よく頑張ったね❤️
自宅とお店は近いので
12、13日はココすずの様子見に
何度かダッシュで家に戻ったけど
その間、店番の旦那は
一人でてんてこまい💦


こんな時
もう一人スタッフいたら
いいなぁと思うけど
雇うのもいろいろ大変だしねぇ😅
今年に入り
市内のスーパーテナントの花屋が
2軒閉店し置き花だけになりました


やっぱり
旦那と二人でやっていくのが
一番ね 👍️


息子は11日~14日
帰ってきてたけど
車いじりや遊びで
夜中まで帰ってこないし
こっちも早朝から夜中まで仕事で
ほとんど顔合わせずw


12日だったかな?
夜遅く帰ってきて
横浜中華街に行ってきたから
父ちゃんと食べて…と
お土産買ってきてくれた😊
このパックのせいなのか
お土産感は全くないけどなw


確かこの日は
父ちゃん仕事が終わらず
帰宅が午前1:30頃で
息子が帰ってきた時には
父ちゃんいなかったので
息子に言いました


「ありがとうおねがいでも父ちゃんは
こういうコジャレたやつとか
変わったものは食べないのだよ…」


「え?そうなの?じゃ俺が食べる」


チャーシューメロンパンを1個
食べてまた出かけて行きました


案の定
父ちゃんに見せたら
「ムリっぽい」と
食べませんでしたw
ただの食わず嫌いです


翌日
母ちゃんが全部いただきました😋


どっちも美味しかったです♡



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



17日(木)午後
時間をもらってコストコへ


待ち合わせして
母と妹とそうちゃんも一緒に♡


新しいのが出てたので
買ってみた
マサラチキンラップ
ブロッコリーのコリコリ感と
ほんのりピリリのカレー味が
美味しいんだけど
作り方の問題なのか?
味がする所としない所があり
そこが残念💧

値段もちょっと高いし
リピはないかな😅
やっぱメキシカンサラダラップには
かなわないな


オイコスブルーベリー🫐
初めて見た😊
普通にうんまい😋


ココナッツパンナコッタ
小さい透明カップに小分けにし
冷凍保存しました


パンナコッタも
とっても美味しかったです💕


さくらどり
一口大に切って
100グラムで
小分けにして冷凍


柔らかくて美味しいし
たんぱく質もいっぱい摂れて
いいね👍️


コストコのガソスタ⛽️で
燃料も入れてきました


レギュラー
リッター168円
他よりは安いけど高いねぇ😮‍💨


まだまだ上がるのかな💧


この日なんだか
足が重くて体がだるいなぁと
思ってたけど
疲れが取れてないんだろうなと
気にもせず…


翌日の金曜日
ちょっと違和感があり
お店で熱計ったら38.0℃…ガーン
他に症状は頭痛が少々
そして変わらずの食欲w


やばっ!


お盆でお店忙しかったし
たくさんの人と接触したもんなぁ⤵️
常にマスクしてたんだけど😞


am11:30
旦那が配達と市場から戻り
入れ替りで即帰宅し
夕方、病院で検査してもらい
結果は陰性


よかった~笑い泣き
何の熱だったんだろう?
風邪ひいた感じもないしなぁ…
知恵熱?脳がオーバーヒート?笑


私と同じように
病院の🅿️で待機してた車が
6台もいたよ


先生が
かなり感染者が増えてるって💦


マスク外すのは
まだまだ勇気がいるなぁうーん


コロナじゃなくて
ほんと良かったんだけど
この日はpm6:00から
みーちゃん&かっちゃんと
カラオケの予定だった
えーんガーンガーンガーン悲しいガーンネガティブガーン笑い泣きガーン


先月、延期になったから
めっちゃ楽しみにしてたのに泣


最高38.5℃まで上がり
若干ふらふらするし
さすがに歌えるはずもなく
カラオケは二人で
楽しんできてもらいました


土曜日はすっかり平熱になり
午後には頭痛も治り
体調バッチリ😃✌️


カラオケが楽しみすぎて
熱出ちゃったんかな爆笑


次回のカラオケまでガマンだプンプン


今日はお店の定休日


旦那は出かける気満々だったけど
ムリって言ったらしょんぼり…
子供かっ!w
もし出かけるなら
夕方以降…と言っときました



一応病み上がりだし
こんな暑くちゃココすずも
可哀想なので
一日のんびりしようと思います


秋が待ち遠しい…


ではバイバイ