ヒールデビュー!! | なおみのブログ

なおみのブログ

トップスタイリストまでの階段!!

なっ・・・なんと! 今年27歳

もう立派な大人。


最近!?ヒールデビューしました、、、



中学生ぐらいでもヒール履いている子もいる。。


いい大人がヒールなし・・・、スニーカー。

ヒール=足痛いてん  歩きにくいしなぁ。

めっちゃ疲れます。 練習あるのみ!



がんばって初めてながらヒール6cm。

いや、見た目が良くて。



ヒールの高い靴って背筋がシャンとなって歩く姿がかっこいいですよね。

お洒落は足元から!


でもなんで皆こんなのでスムーズに歩けるんだろう・・・。

信じられない、 やはり女ってすごい  スマイル



ヒールの履きすぎとかだと外反母趾になったりとか体に影響することも多々あるみたいですが・・・

やはり慣れ。  いつかは、ダッシュできるように 、、、 ダッシュ





魅力ある、かっこいい大人の女性。を目指しがんばりま~す。