名古屋ショートトリップの際に訪れたダイニング

 

 

駅から近くて、

オサレ女子でお店が賑わっていたお店

TefuTefu ちょう

GRILL DINING 

 

 

あっちの席ではパーティみたいわーい

 

スタッフさんに聞いてみたら

よく街コンも行われているんですっておぉ!はあと

 

 

なるほど、

席はゆったりしているし、調度品もオサレキラキラ

 

 

さっそくドリンクをオーダー

キリン ビール飲み比べセット

 

 

数あるドラフト&プレミアムビールの中から選んだのは、

 

左から

キリン 一番搾り スタウト

ブラウマイスター

一番搾り プレミアム

よなよなエール

 

 

なかなかバランスの好いチョイスぷっ

 

わたしが1番好きなのはよなよなエール

ホップの苦味を求めるより

爽やかさが好きみたいですはあと

 

 

こちらはお通しの

スティックガーリックトースト&サルサソース

 

ガーリックの風味と

クリスピーな歯ごたえがビールにあいます肉球 good

 

 

シルキーローストビーフ牛

 

 

通常のローストビーフよりも薄くカットされているサラダ仕立て

 

 

赤身のお肉の旨みがぎゅっと閉じ込められ

サラダのようにもりもり食べられてヘルシー

肉も野菜も食べたい女子はテッパンオーダーでしょムフッはあと

 

 

そして、こちらもdokidoki

雪室熟成ビーフ 

サーロイン 300g

 

 

ゆき。スノーエイジングとも言われる熟成方法のひとつで、

たんぱく質が分解され

遊離アミノ酸含有量がふえることで

 

加えて

 

低温ゆっくりと熟成させているから

素材への負担が少なく、旨みされたのですねアップ

 

 

噛むごとに

ぎゅぎゅーーーー

旨みが感じられますよdokidoki

 

カシス醤油

ホースラディッシュ

モーリョ(香味野菜&ワインビネガーのソース)

 

お好みで召し上がれむふ

 

 

お肉をしっかりいただいた後は

目にも美しいフラワーティでフィニッシュキラきら

 

 

この日選んだのは

血液サラサラ&美顔・美肌効果が期待できる

キャンドルサービスキャンドル

(緑茶、キンセンカ、センニチコウ)

 

 

お店の雰囲気も

メニューも女子に嬉しいモノがいっぱい

何といってもピカーンメニューの豊富さが嬉しかったなぁムフッはあと

 

 

デートにも、パーティにも、

ここに来たみんなで楽しめるお店ですネ♪

TefuTefu 名駅店居酒屋 / 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7