アノ人差し指

 

うしごろグループの新店がオープンしたよっぎゃー

 

 

しかも、

生肉なんだってーーーおお

 

 

そんなこと聞いたら

是が非でも行きたいって思っていたところ♡

 

 

 

うしごろバンビーナ

銀座店

 

 

さすがは、

都内指折りの人気店、

 

この日も満席ピカーン

 

 

さっそくの乾杯ワインは、

 

 

 

 

シャンドン ロゼ

 

 

 

モエ・エ・シャンドンが培ったノウハウを

オーストラリアで発揮する逸品キラキラ

 

ふわロゼっていうのが、また、

うしごろバンビーナ自慢の生肉をいただくのに、

ふさわしいうふふ

 

 

この日は、

その生肉が堪能できるコースでいただきました♪

 

前菜3種盛り

 

クリームチーズのポテトサラダ

もやしのナムル

白菜キムチ

 

 

 

そして

うしごろサラダ

 

前菜&キムチをいただいたら、

さあ、

お肉モードに切り替わりますスイッチオン

 

 

 

 

待ってましたキャー♡

生肉3種盛り

 

こちらは、

特製うしごろユッケ

 

ウズラの卵を混ぜて、

なまめかしい生肉がさらにマイルドにぷ

 

 

 

特製赤身肉の燻製醤油握り

 

脂の融点が低いんですね、

酢飯との相性ぴったりYES

 

 

 

極上生肉のタルタル

 

タルタルって

もう日本では食べられないと思っていたので感激うっとり

 

 

ユッケとはまた一味違って、酸味が効いてる。

ほっぺたちる~~~あはあはあは

 

 

 

 

生肉があまりにも愛おしいので

コース外からチョイス人差し指

 

特選赤身のやわらかカルパッチョ

 

愛おしすぎる・・・ハートあああ

 

 

このしっとりとした優雅な姿キラキラ

 

口にいれた瞬間、

舌の上で、とろける・・・ああはーと

 

官能的なその存在、

飲み込みたくないーーーいや~

 

これだけでもヘビロテしたい。

 

 

sei

 

 

いえ・・・、

ここからがうしごろバンビーナの第2章の始まりよ。

 

ここからは焼肉。

熟練のスタッフさんにお任せしちゃいますうふふ

 

 

 

ワインも替えて

ジュスト ヴェネット

 

 

グラスのふちにまとわるエキスが濃厚さを表現キラリ

 

 

開けたては果実の濃縮が感じられ、

次第に馴染んでくると

果実感はそのままに、深みも感じられる。

 

フレッシュな酸も感じられるので、

脂ののったお肉にあいますはーと

 

 

さあ、それではまいりましょう

右) 極上の生タン

左) 厚切りハラミ

 

 

焼肉って

シンプルに見えて、やっぱり焼き方が重要人差し指

 

 

うしごろバンビーナさんでは、

どのテーブルでもスタッフさんが焼いてくれているので、

最高の焼き加減でいただくことができるのですね~~~キラキラ

 

 

 

厚切りハラミ

 

驚くほど厚いのに柔らかくって、

噛んでるうちに、なくなっちゃいますムフッ

 

 

極上のタンのとおり、

とろんハート

 

 

 

ここで、

旨みが溶け込んだ

コムタンスープ

を挟んで。

 

 

 

次に登場は、

シャトーブリアン

 

 

ヒレ肉のなかでも、

もっとも上質で希少部位とされる赤身肉・・・うっとりはぁと.*

 

 

弱火でじわじわと、

 

 

表面を

さらっと温めただけのよう笑♡

 

 

じわーっと肉汁がにじんで、

もう、見た目だけで、

 

ごくり・・・ああ♡

 

 

 

厚みを感じつつ、

っとり柔らかい

 

そしてジューシーイエイ

 

 

 

 

最上級の赤身に続くのは、

サーロインのすき焼き

 

こちらは強火で、

じゅわーっと炎をあげて炎

 

 

最高の状態で焼き上げられたその姿あああ

 

 

卵はもちろん

ご飯も準備オッケーこれ↓

 

 

鉄板のトライアングル

 

 

あらかじめ黄身を割っておいたところに、

 

とっーん

 

お肉のダイビング!

 

 

肉っ!肉 × 目玉焼き生卵 × ご飯ご飯

 

この組み合わせ、

脳内が幸福感で占拠されますーーーアップ

 

 

 

もう止まらない

パラダイスを駆け巡ります天使の羽

 

 

本日の希少部位タレ2種

 

 

 

上が

トウガラシ

 

 

赤身の王様とも称される部位で、

 

 

柔らかく、

滋味深い味わい。

 

 

 

ミスジ

 

まんべんなく入ったサシが

赤身の色をいっそう鮮やかにキラリ

 

 

その鮮やかさが残る焼き具合でどうぞハート

 

 

 

 

 

まだまだ食べたい

 

コース外から、

クリ

 

 

ミスジよりも赤身が強い

 

 

 

さっと炙られ、

肉のマッチョさが感じられる部位マッチョ

 

 

最後となった

トモサンカク

 

 

目にも愛らしいピンクな姿 ももはぁと.*

 

 

じんわり丁寧に焼かれ

ホースラディッシュといっしょにいただきます♡

 

 

最後のトモサンカクは、

噛んでいると肉汁で口いっぱいによだれ♡

 

有終の美となったのでしたじーん

 

 

 

 

 

 

さあ、

第3章はシメピカーン

 


うしごろ特製カレー

 

カレーの具はなんと

ほぐしたお肉のみ おお

 

風味豊かにスパイス効いた

こんな肉だらけのカレーは初めて ぎゃー上げ

 

 

 

 

ほんとに最後

 

ぷるんぷるん

超なめらかプリン

 

で、

フィニッシュ満足

 

 

大満足で

もうしばらくお肉はイイかなって思ったけど、

 

あー、

もうまた行きたいぷ

 

 

がつくほどの人気店、

忘れずに次回の予約しなくては~黒電話

 

 

 

 

 

うしごろバンビーナ 銀座店焼肉 / 銀座駅東銀座駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9