CNNが選ぶ日本の絶景31選
という蘇洞門クルージング
が終わったらランチタイム。

お土産売り場の一角、
ふと見ると、
家族連れの人たちが美味しいそうなもの食べてるぶー

よくよく探すと
獲れたて地ものを使ったお鮨が売ってる鮪

どれもこれも、ぴかぴかキレイキラキラ

{E0D58160-FD56-4304-86CA-B62E32C5CA81:01}

歯ごたえ良くて、
ゲソがまた味わい深い
赤イカ ¥700

{169242C6-1DC6-4248-80C5-449C74536134:01}



ぷりぷりねっとりの
赤エビ ¥900


{CF280387-6A8D-4FE9-B628-D8F838AEBAAE:01}

前日の夜、
シャンパンとの相性バツグンだった
小鯛寿司 \880

駅弁と違って新鮮で、
小鯛寿司って本来こんな味わいなんだ~っと感動ラブ

{6D7A1255-C65D-489D-8088-0582FA05EC8F:01}

生寿司だけじゃなく、
焼き鯖寿司、
お刺身、お惣菜もあって、
これらを買うとお味噌汁のサービスあり

{AD767196-D209-4768-BB13-5E076A55985B:01}

関西人のアイカタ君は、
うどん欲にかられてました。

{BC548EBC-66CE-493F-B69B-0EC87CB5C0A3:01}

透明感のあるおつゆ、
小口の青ネギ、
おぼろ昆布がご当地モノっぽい

知らない土地で、
こんなに新鮮なお寿司が簡単に手に入っちゃって、
小浜好感度がぐいぐい上昇しましたよアップ