GWの横浜
なかなか閑散としてますかお

そんな街中、
しかも目立たない路地裏にイタリアン発見。
12時を過ぎているのにノーゲスト

{495BB0B6-F2A2-457F-B056-F5D0D38057B0:01}

休日だからかな、
訪問日のランチは、
ピザもしくはパスタが選べる
¥1500のランチコースのみ。

ひとめ見て気になった
カルボナーラロッソをオーダーしました。

待っている間ワインリスト見ていると
手に取りやすい価格帯ばかり目
グラスも豊富ワイン


{CDB5D433-87E9-431D-AE3C-F5AA933B833D:01}

ということで、
■ ランブルスコ ¥600 をいただきます。
冷えて、微発泡の赤ワインが、
食欲をそそりますねニコニコ

{A05196F2-3D55-4B3D-BAC2-1666AF7BCB3D:01}

さて、
前菜に5種のアミューズ

{ADD99239-2709-480F-8718-C81240F42FBF:01}

■ 新玉ねぎのマリネ
■ 水菜
■ 生ハムとオリーヴ
■ ロールキャベツ
■ 焼きイチヂクと明太子のマッシュポテト
素材が活かされ、フレッシュで見た目もオシャレ
ワインがすすみます~ニコニコ

■ 冷製スープ
クリーミーなポタージュ。
ミルキーでなめらか
口当たりよくて、適度な塩気で、さらに食がすすみまっす~

{F63414D0-2B8D-4EB2-82D1-D13845FBEF53:01}

■ 新玉ねぎとチェダーチーズのピッツァ
2種類のチーズを使ってヴォリュームがありながら、
さっくりとして、飽きのこないクラストにトッピングされて、
これもパクパクとお腹に収まっていく

{010D1DAC-008E-4FE1-99DD-53AE8E011739:01}

で、
ちょっと驚いたのが、このオイル
{F61BFAC6-834C-4237-88E2-ED65ADE35E7D:01}

アクセントを加えるのにビタビタ
めちゃめちゃホットで、
ピッツァをビシーっとしめてくれますグー
辛いのが苦手な人は要注意ですよ辛っ!!!HOT

そして
■ カルボナーラロッソ

{5824E3BC-EC18-42AF-BE1B-B4ABB1211F75:01}

トマトソース加えられたカルボナーラ目玉焼き
濃厚なソースながらトマトの酸味が加わり、
パンがあったらソースをつけて食べたかったなぁ。
生パスタかなと思うくらい、もちもちのパスタナポリタン


ピッツァもパスタも
しっかりテイストでヴォリュームがあるんだけど、
食べやすくて、これは夜にまた再訪したい度が高い。

こんな路地裏で人が来るのかなーと心配になったけど
あれよあれよと席は埋まり、
退店するときには満席に満

みんな美味しい店をよく知ってますね