某週末、
行くあてもなく鎌倉へ出かけたものの、雨。。
せっかく出かけたのに、
美味しいもの食べなきゃ、帰らないぞグー
っと胃を決し、
大船で、目当ての店に向かうも臨時休業叫び

そういう日って、ありますよね

駅からちょっと歩いた裏通り、
イイ~香りが漂ってくるこのお店を発見、
満席だ目

{F7464E91-3866-4397-A518-126C0D3FE9F3:01}

雨が降っていたので、テラス席がシートで覆われていたものの、
店内を覗くと人でいっぱい。

ちょうど、ひとテーブル空いているようラッキー
美味しいランチを、いただきましょう~

ランチメニューは、パスタ、
もしくはお肉メイン。

ツレはパスタランチをオーダー。
■ タコのトマトソース ¥900
サラダ&ドリンク付き

マイチョイスは
■ 牛サーロインステーキランチ
チーズリゾット付き ¥1300

ガッツリね、ガッツリ

サラダは共通。
イタリアンなサラダに、
パルメザンチーズがたっぷりかかったバゲット。
初めてのヴィジュアル目

{200AE09B-C34B-45CC-BD77-2EC629E78FF5:01}

ドレッシングはシーザーかな。
チーズ推しですねチーズ

サラダが食べ終わった頃にツレのパスタ登場
{83CC1DD7-10CA-4546-99DC-ACC3A4F2EDED:01}

細めのパスタ。
酸味と甘みのバランスよいトマトソーストマト
茹で加減も、もちもちつるん
しいて言えば、タコがもうちょっと入っていたら良かったなぁ、とのこと。

そしてツレが半分くらい進んだ頃、
サーロインステーキ登場

待ってました~

{32B5C8C2-4E08-4DB5-B1AF-9C2BDB013006:01}

さっきサラダ食べたのに、
さらにお野菜ゴロゴロ。
これプチトマトじゃないんです。

{9289E6E2-530C-44C5-BB4D-BA7FE9F88AA5:01}

タンパク質を摂取したら、
お野菜も食べないとねニコニコ
女子にも嬉しいひと皿です

ミディアムレアに焼かれたお肉ナイフとフォーク
柔らかくて、食べ応えあって、
ヴォリュームあり

{F628E3E3-160C-48AE-8065-885BD81E5926:01}

ステーキの下に敷かれたリゾットは、
オマケ程度かと思ったら、
イエイエしっかりとお腹にたまりますニコちゃん

チーズたっぷり、アツアツでとろーり
{C883A5AD-E300-49A0-9B28-5F4714116396:01}

大満足のひと皿でした。

ドリンクはコーヒー、紅茶、
オレンジ、グレープフルーツ、トマトジュースなどなど。

{40FC1364-EAD3-416F-BCBC-8D874A3C384A:01}

満足満腹で外に出たら、
待ち人の列あり
えー、もう14時過ぎてるのに

でも、人気店なのは納得。
次回はディナータイムに来たいなぁ