東京ディズニーシー マゼランズ・ラウンジ

2月某日、
東京ディズニーシーへ遊びに行きましたミッキー
何も下調べせず、
しかも、ゆっくりとした時間帯でシーへ向かったため、
ファストパスも思い通りにいかず・・・、
甘かった。。

寒い冬の日で、
歩き回っていながら寒くて寒くて、
ほっとしたいね、ということで、こちらを訪問GO

メディテレーニアンハーバー
マゼランズ・ダイニング舵海

ランチ後だったので、
ドリンクだけ、と伝えたら、こちらへ通していただきました。

ディズニーのテーマパークって、
スキなく作りこんでますよね。
歴史的価値があるみたいじゃないですか。

写真をとりまくったので、一部を・・・。

{9CEA92AF-CF52-4EDC-A58A-2E8AED279258:01}

大航海時代に探検家が見つめたであろう、

星座の天井絵、とか。。


{F6201E91-0AB4-4E3A-A39F-9486865AEF38:01}

あまりにも寒かったので、

入っただけでも気が安らぎました。


メニューを見ると、

デザート類も豊富にあり、

ドリンクも、ソフトドリンクのみならず、

ワインやバーメニューも豊富アップ


赤ワインやウィスキーといったアルコールの誘惑にちょっと負けて、

■ アルコール入りカフェオレ \770

ゴディバリキュールをチョイス。


{BB519CA5-B633-4F97-A1C5-CDF195FA558F:01}


アルコールは、他チョイスはブランデーが選べます。


ただただ、

ほっとする~きらハート


{6E7CC1D8-1FCC-482B-A20F-A9BBC62C360D:01}


ツレは、付き合わされてる感ハンパなかったけどごめん
この雰囲気が好きで、

ディズニーシーが好きハートbabypink


お酒が飲める、

っていうところがとっても重要なんだけどいしし