こんばんは~やや欠け月ブログ更新、また0時をまわってしまいました[みんな:01]
昨日はよみうりカルチャー八王子の1回目、みなさま、また6ヶ月よろしくお願いしますm(._.)m
午前クラスは2人、午後クラスは6人新規の方がお入りになりました[みんな:02]
この教室は6回で完成なので、ゆっくり進めて行きましょうね[みんな:03]
今回はこのわんわんにゃーちゃんを作りますよ

午前クラス
photo:01



午後クラス
photo:02



ご受講のHさまから、手作りのクッキーをいただきました[みんな:04]
ありがとうございました。
レーズンと、ナッツ、あとひとつ、甘酸っぱい何が入っていたのでしょう?とにかく、美味しかったです[みんな:05]

次回は11月21日です。よろしくお願いします[みんな:06]


訂正とお詫び
ドッグカフェ第3火曜日教室の日にちを間違えて載せてしまいました。
正しくは11月19日です[みんな:07]
申し訳ありませんでした[みんな:08]












iPhoneからの投稿