昨日はドッグカフェドッグステイルさんの教室でしたにゃー
今回もフフレブルのちゃぶちゃんが、一緒にきてくれましたわんわん
photo:01



元気でいてくれて良かったです[みんな:01]
お利口さんにおとなしく待っていてくれてありがとうねドキドキ

こちらの教室は、1回目も2回目も3回目の方もいて、進み方はバラバラです。
3時に手作りのシフォンケーキとカフェオレをいただきました[みんな:02]
photo:02



甘すぎずおいしかったー[みんな:03]

本日、生まれた子のお披露目です~
photo:03



みなさま、お疲れ様でした[みんな:04]

次回は11月19日です。
よろしくお願いしますm(._.)m



iPhoneからの投稿