日曜日は溝の口教室の2回目でした[みんな:01]
photo:01


耳と目がついて、可愛くなってきました[みんな:02]

まだまだ途中ですが
photo:02



この子もプードルでーす[みんな:03]
photo:03



この次は完成ですよ。
皆さん一緒に集合写真をとりましょう[みんな:04]

次回は11月10日です。
よろしくお願いしますm(._.)m

入院してる母が、毎日プードルに使う毛糸をほぐしてくれています[みんな:05]
photo:04



毎日少しずつやっているのですが、こんなにたくさんになりました[みんな:06]
そのお陰で、生徒さんから喜ばれています[みんな:07]
だけど、それも段々できなくなってしまいそうです[みんな:08]
食欲も落ちてきて、話し方も弱々しくなってきています[みんな:09]
動けるうにち、もう1回くらい、外泊できるといいなぁ[みんな:10]
少なくてもたべられるうちに海苑の飲茶を食べにいかなきゃ[みんな:11]
まだまだ、やりたいこと、いっぱいあるよ[みんな:12]おかあさん[みんな:13]






iPhoneからの投稿