2歳になりました~(*^_^*) | **ココアとモカのどたばた日記**

2歳になりました~(*^_^*)

今日 1月23日はココア2歳のお誕生日ですケーキ


今日はココアパパの会社ビルがお休みではないので

21日の水曜日に豊洲に行って来ました~くるま。BDASH!

お天気はくもりで少し寒かったけど

ココアは広場で楽しんでくれたみたい音譜


この日はココアの為の1日にしましたラブラブ


**といぷー・ここあの日記**

海をバックに記念撮影triple heart*

お天気のせいもあってきれいに撮れなかったあせる



芝生の広場に行きましたクローバー

**といぷー・ここあの日記**

ココ~ 寒くないかな~結晶


**といぷー・ここあの日記**


公園を歩いて行くとブランコがあったので

ココアを乗せてみました音譜

意外におとなしい合格と言うか怖くて動けなかったみたいあはは・・・


**といぷー・ここあの日記**


Les deux Blueでランチをしましたナイフとフォーク


**といぷー・ここあの日記**


ここのアップルパイリンゴがずっと食べてみたかったので

私は食事はしないでココアパパのハンバーグランチに

セットでアップルパイを付けてもらいましたにひひ


**といぷー・ここあの日記**


ココアはカフェに行くといつも私の膝の上ですトイプー


この日のココアは落ち着きがなかったので

人の少ない席に変えてもらいました汗


ここに移動してからは大分落ち着いてこの後は寝ていましたウトウト。


アップルパイリンゴの食べ方に苦戦中汗



食事の後も少しお散歩をしました足あと


**といぷー・ここあの日記**

ココアのお誕生日プレゼントで~すプレゼント

洋服とおやつとおもちゃですラブラブ


グリーンのフード付きのニットは少し前に買っておいたので

豊洲に着て行きましたしっぽフリフリ

よ~く見るとココアの舌がちょっと出てますにこ

**といぷー・ここあの日記**


豊洲で買ったココアと同じ名前のCOCOAのパーカーですd.heart*

モデルさんしてもらいましたわんわん

もうちょっと背中を見せて欲しかったんだけどこれが限界あはは・・・


**といぷー・ここあの日記**

ココ~ラブラブ 2歳のお誕生日おめでと~クラッカー


去年のお誕生日は初めての雪だったね笑顔☆

雪の上をびくびくしながら歩いてたね足あと


ココアの1歳はほとんどギプス生活だったね。

いっぱい痛い思いさせちゃってごめんねくま


もう1回手術が残ってるけど

2歳の後半は元気に走り回れる様にがんばろうねにこ


来年はお誕生日旅行に行きたいねラブラブ