ワンピースを選ぶ判断基準についての考察 | インポートワンピースcoco-cawaiiの恋する毎日 

インポートワンピースcoco-cawaiiの恋する毎日 

インポートワンピースcoco-cawaii店長ブログです。

海外セレブ系 インポートワンピース ジャージーワンピース
カシュクールワンピース 激安

 

服を選ぶときに気になるのはお値段。

 

でも、そこに着目してしまうと、本当に自分に似合うものを逃してしまったり、

我慢して違和感のあるものを買ってしまったりしてしまいます。

 

女性がワンピースを選ぶときは思いっきりわがままに、

好きか嫌いか、

着てみたいか、

着た自分を想像してわくわくするか、ときめくかを

大切にしてほしいです。

 

こんな気持ちで選んだ服はきっとあなたを輝かせます。

 

だけど、現実問題、お値段は大事です。

 

だからわたしは、女性がお財布と相談しなくても買える価格設定を心がけています。

 

中には赤字のものもあります。

 

だけど、いいんです。それはどうしてもわたしがショップのラインナップに加えたかった素敵なワンピースだから。

 

日本の卸業者さんで当店と同じものを仕入れているところがあります。

 

日本国内の卸業者さんの卸価格は当店の販売価格とさほど変わりません。

 

卸価格が少しくらい高くてもセレクトショップさんは1着から仕入れることが出来るので、助かると思います。

 

海外の最低ロットは大きいので、小さな実店舗さまでは直接仕入れは厳しいと思います。

 

当店も小さなセレクトショップですが、WEBで全国展開しているおかげで、売り切れ続出します。

 

実店舗さんはお高いですが、それにこんな理由があるんです。

 

それに当店はお安く提供できますが、実店舗さまのように素敵な接客やラグジュアリーな場所の提供が出来ません。店員さんと相談しながらのお買い物は楽しいですよね。

 

だからこそ、価格では頑張っています。

 

本当に欲しいお洋服を買ったときの満足感はプライスレスです。

満足感があれば無駄なものを買わなくなります。

 

だからこそ、お財布と相談しなくても買える価格、これからも頑張って参ります。

 

お客様の笑顔がわたしのエネルギーに変わります。お客様の満足感こそわたしにとってプライスレスのギフトです。

 

LAインポートワンピースの新作会場はこちらです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/coco-cawaii/lp.html