さらさらコラーゲン② | *Alia*のブログ

*Alia*のブログ

コスメ大好き!
不器用だけどハンドメイド大好き!

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


さらさらコラーゲンの長期モニターをさせていただいていてました!
今回は②回目の投稿です! うっかり投稿が遅くなってしまってスミマセンm(_ _)m

さて、20日分のコラーゲンをいただいていたので、お味噌汁や紅茶にさらさらっといれて飲みました(^-^)
つめた~い飲み物には少し溶けにくいかな?とは思いましたが、ちゃんと混ぜ合わせれば大丈夫でした!

飲み続けていると化粧のりがよくなった感じで、嬉しかったです(^o^)
やっぱ続けていくことに意味があるんだな~♪