女優に愛されて130年。スタインズBB | 気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ専業主婦が子育てしながら綺麗を追究!
ママになっても綺麗でいたい!女子力!美容技!
産後ダイエット、マッサージ、メイク、ヘアアレンジ、
セルフネイル、セルフマツエク、料理や子育てについてなども!


20代になると、肌の衰えをしっかり
感じてきます。
まだまだ若く綺麗な方なんだけど、
やっぱり子供を産むとスキンケアも
疎かになりがちで毛穴や肌のくすみが
とても気になります。

そこで商品したい最強のBB!

世界の女優たちに愛されて130年。
スタインズ アクトレスメイクアップBB




スタインズアクトレスメイクアップとは
130年以上、世界の女優たちに
愛され続けるスタインズが
一般女性のためにはじめて作った
メイクブランドです。

つまり世界各国の女優達に認められた
ブランドだということ!

6つの機能があり
保湿ケア、エイジングケア、
紫外線カットSPF43PA+++、
下地、ミネラルファンデーション、
ハイビジョンカバー。

一番凄いのはこのハイビジョンカバー!
使ってみると本当にびっくりします!




BBクリームというより
リキッドファンデーションに近い感じの
テクスチャー。


早速使ってみます!



頬、おでこ、鼻、顎にポイントに
伸ばしていき広げていきます。




肌のトーンが明るくなりました。
写真では分かりませんが
毛穴やくすみがばっちり
カバーできています!




肌のキメが整ったように綺麗になります。




カバー力が高いものは
厚塗り感が出たり、
肌が重たく感じたりしますが
これはつけ心地も軽く
さらっとしていますので
肌に負担がかかっている感じも
ありません(*´∇`*)


肌にコンプレックスがある方
是非使ってみてください♡
おすすめです♡









coco