2016〆のキャバ活 | ほっこり♪ここあねら

ほっこり♪ここあねら

わが家のおぼっちゃまの日常


またまた 年末のことですぅ~


大掃除もせずに、2016年 最後のキャバ活は 浅草で♪


ラバサラ カフェアンドグリルさんで ランチ~

アルジェントくん&クレアちゃん になちゃん 陸くん Coco&Anela



ランチもとっても美味しかった♪

2016、いっぱい遊んでくれてりがと~


2017もよろしくねんキラキラ





こちらのお店、わが家は初めてでしたが 


とっても居心地良くて美味しくて~即、お気に入り♡


 

ディナーメニューも美味しそうなので 近々行かなくては・・・


年末で世間はバタバタ 慌ただしい中 なによりキャバ活優先な メンバーでしたにひひ


あるくれママちゃん お店選び、予約ありがと♡


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村