気になるもの★キングダム/ツーステップマスカラ | ◉MY HAPPY COSME◉

◉MY HAPPY COSME◉

気になるもの、買ったもの、なんでも紹介♡


最近つけまつげを卒業した私は
今猛烈に
自まつげメイクを特訓中(笑)

特にマスカラ下地は
欠かせないアイテムになってます♡


最近気になってるアイテムがこれ!
ツーステップマスカラ

すごーく人気みたいなので
みんなもう知ってるかな?

下地とマスカラがセットになってて
メイク時間の短縮にも活躍しそうな1本☆

    


ボリューム&ロングのタイプが
ブラックとブラウンの2種。
こちらはウォータープルーフ。

ロング&セパレートタイプは
ブラックのみで
こちらはお湯落ちタイプ。

と、全部で3種類あるんだけど
私がいちばん気になってるのが
お湯落ちのフィルムタイプ


ウォータープルーフだと
メイク落としが大変…なので
カールキープ力がありながらもお湯で落とせる
って、
まさに理想的

これはぜひ使ってみたーい♪♪


つけまつげをやめてから
ビューラーとマスカラで
まつげが傷みまくってるので、
自まつ毛をケアしてくれる成分
配合されているところも
また魅力のひとつです…♡




いつもお世話になっている
モニプラさんのイベントに参加中なので
当選したらまた詳しく載せますね^^♪♪



公式サイトはこちら