D.U.O/ザ フォーム★使用感① | ◉MY HAPPY COSME◉

◉MY HAPPY COSME◉

気になるもの、買ったもの、なんでも紹介♡


有名な、ザ クレンジングバームと
そしてUV下地を愛用している
D.U.O♡

今回は新たに
洗顔をお迎えしてみました~♡

{4CFC45F8-B0BE-446D-982E-8B408DED2DE5:01}

D.U.O
ザ フォーム

ただの洗顔じゃなくて、
洗顔・リペアマスク・マッサージ
の1本3役!
働き者♡♡

{38F7D902-6236-4056-90DF-53AE2A1CBFFB:01}

缶タイプで
泡の状態で出てくるから
忙しい朝でもラクチン時短♪♪

時間がないと、ついつい
泡立てもテキトーになってしまうけど
洗顔は泡立てが大事

週に何度も
時間がなくてテキトー泡立てに
なってしまってる人は
最初から泡で出てくるタイプに
切り替えた方が絶対いいと思います◎

{87043326-7F67-4D07-83CA-1D5C0D2A20A1:01}

よーく缶を振って
シューっと出すだけで
ふわふわもこもこ泡♡

{8CC69F7B-30DA-41CA-B7FB-FE8FB9E1470B:01}

きめ細かくて、もっちり濃密な
弾力のある泡です。
つんとツノがたつくらい!

そして
ダマスクローズの香りが
ふんわりと♡

ただ、ちょっとだけ
噴射材?缶の匂い?なのかな?
が混ざった感じ。

ヘアムースのような匂いが
ちょっと混ざってる気がして
そこが残念。

わずかにそんな気がする~程度なので
気にしなければ気にならないですが(^^;)


{49A8151A-B0F5-433E-AE17-D57FA6BF5F7A:01}

洗っている最中も
まったく泡がへこたれないから
肌の摩擦もなく、やさしく洗える♪♪

なんかね、
泡だけじゃなくって、
薄いヴェールでやんわり包まれているような
洗い心地なんですよね。

35種類ものエイジングケア成分
入っているんだそうで、
ただの洗顔石けんを泡立てたときとは違う、
美容液洗顔のようなリッチな感触♡♡

とっても気持ちいい~♡

洗い上がりは、
すっきり感もあり
ほどよくしっとり感もあり。

乾燥肌用!とか脂性肌用!とかじゃなく
どんな肌質でもオールマイティー
心地良く使えそうです♪♪


やっぱり
D.U.Oシリーズ、好きだわぁー♡


詳しくはこちら