RAURA ECL フェイシャルソープ★使用感 | ◉MY HAPPY COSME◉

◉MY HAPPY COSME◉

気になるもの、買ったもの、なんでも紹介♡


「贅沢は罪ですか?」
という、なんともリッチ感あふれるキャッチコピーを持つスキンケアブランド、RAURA(ラウラ)。

肌に贅沢を...うん、できるならしたいよね。

そんなスキンケアシリーズの中から、洗顔石けんを使ってみました。
やっぱり、美肌への道は洗顔から!

{42335662-C714-4D56-877E-98B655A0C70D:01}

RAURA(ラウラ)ECL(エクラ)フェイシャルソープ

お試しのミニサイズです。

{8AC0EB75-7B78-4119-BBF1-74774C94515D:01}

琥珀色に透き通った固形ソープ。
着色料は使わず、成分そのままの色なんだそう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ho/hope-future/294302.gif}

ほのかにダマスクローズの香りが漂い、洗顔時間が癒しの時間に


この、RAURA ECL(ラウラ エクラ)シリーズは、「手軽さを捨てた」スキンケアシリーズとのことで。
手軽に作ること・手軽に扱えることを捨ててでも、肌のことをいちばんに考え、つくられたもの。

{FE58E8C4-771F-4068-BA64-9620C41BAFA8:01}

できるだけ余分なものを入れず、
天然由来成分で、敏感・乾燥肌をトリートメントする保湿石けんなんです

成分表を見ると、
  潤い・保湿力のヒアルロン酸
  ハリ・ツヤを生むコラーゲン
  たるみ・シワを改善するプラセンタ
  代謝を促進するスクワラン
  ダマスクバラ
など、リッチな保湿成分がたっぷり

トリートメントするソープ ECL<エクラ>フェイシャルソープ


では、実際に使用した感想を。

泡立ちも良く、キメ細かいもこもこの泡が簡単に作れます

とてもクリーミーでリッチな泡が、肌をなめらかに包み込んでくれて、とにかく気持ち良いの

{E0D5F851-15AE-415C-9181-55F9B860F21D:01}

洗顔中も泡は
弾力を保ったまま、まったくヘコたれない
ふわふわもちもちの泡クッションで、肌をトリートメントするようにやさしく洗えます

そして、泡切れが抜群に良い
軽くパシャパシャした段階で、ぬるぬるがいっさいないの
朝の洗顔など、急いでいるときに、すすぎに時間がかからないのはうれしいです

洗顔中は弾力ある泡で、摩擦&刺激なし
すすぎ中は泡切れの良さで、摩擦&刺激なし
だから、肌への負担なく洗えますね

洗い上がりは被膜感もなく、すっきり。
だけど、つっぱり感なし。
うるおったまますっきりできる、私好みの使用感でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/an/anowl999/1582654.gif}

そして、洗顔後の肌は、透明感アップ
鏡を見てびっくりするぐらい、くすみがぬけて、顔がパァッと明るくなる

「手軽さを捨てた」とのことだけど、それはこだわりぬいた製法であって、使い心地としては手軽に潤い洗顔ができる

このリッチな使用感、心地良さに惚れ惚れしてしまいました


あ、でも、値段はやっぱり、「手軽」ではないかもね(笑)
公式サイトはこちら
     ↓
スキンケアブランドRAURA ラウラ


「手軽」な値段でお試しできるトライアルキットもありますよ♪