うっかり日焼けに!【パセオ美白ナイトパッククリーム】 | ◉MY HAPPY COSME◉

◉MY HAPPY COSME◉

気になるもの、買ったもの、なんでも紹介♡


UVケアは、日焼け止めをこまめに塗り直すのが大事!だけど。

だけども。

塗り直すタイミングがなかったり。
そもそも、塗り忘れちゃったり。

うっかり。うっかり。
そんな時ありますよねー(;^_^A

そんなうっかり日焼けしてしまった時も
これさえあれば大丈夫!

{F03A341D-624E-42E2-A0E6-F0B1F438F985:01}

パセオ
美白ナイトパッククリーム

{8012B163-E431-4B20-B891-A29C051A0579:01}

お試ししてみました♡

▶︎▶︎商品詳細ページ◀︎◀︎



どんなクリーム?

うっかり日焼けも大丈夫!
塗って寝るだけで、浴びてしまった紫外線をなかったことにしてくれる、美白クリーム。

なんとなんと。すごいですな。
頼もしいわ。
うん、なんとも頼もしーいアイテムです!
私のようなズボラさんにとって、ほんと、まさに、救世主クリーム♡


*日焼けをシミにしない*
ビタミンC誘導体配合でメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、浴びてしまった紫外線のダメージを肌に残さない!

*簡単!塗って寝るだけの美白&保湿パック*
スキンケアの最後に塗るだけ。お手軽ケア。
大豆パワーエキス、米ぬかパワーエキス配合で潤いも補給。パック効果で睡眠中に肌の奥までじっくり浸透!

*肌にやさしいフリー処方*
香料フリー、着色料フリー、鉱物油フリー。


▶︎▶︎公式サイト◀︎◀︎


お試しの感想

手に出してみると、
やや硬めのテクスチャー。

{BAEEB086-F6B5-4A9E-B46A-06228B95D870:01}

でも。
伸ばしてみると、

{66D49D31-1178-4A0A-B28B-A89AAFE11CBA:01}

思ったより、うすくよくのびる。

{DE80EDB3-241A-4589-A498-34A97319FBD7:01}

白浮きナシ◎
ベタベタ感もさほどナシ◎

ナイトパッククリームということで、
油分が不安だったけど、
肌表面に油分がテカテカ残る感じはまったくなかったです♪

あんなに硬めなテクスチャーなわりには、
軽いつけ心地。

薄塗りもできるし、重ね塗りしてもちゃんと浸透する。
量を調節すれば、サッパリが好きな人にも、コッテリが好きな人にも、万人に好かれそうなクリームだなと思いましたよ♪

軽いけど保湿力もちゃんと感じます♪

浴びた紫外線をなかったことに...してくれてるかどうかは、正直わからないけど(笑)
こればっかりはね、これを塗ってなかったらシミが増えてたかどーかなんて、わからないものね。
   でも!
これを塗ってる間、今のところ紫外線ダメージによる肌トラブルはないですよー!
   だから、きっと、
浴びた紫外線をなかったことに...してくれてるんだと思う!!
そう思う!
信じる!(笑)

価格もプチプラだし、試してみる価値はあると思います♡
シミができてから後悔しても遅いからね...。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reeeikaaa/4327231.gif}公式サイト{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reeeikaaa/4327231.gif}
【イシュア】パセオ 美白ナイトパッククリーム


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reeeikaaa/4327230.gif}オンラインショップ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reeeikaaa/4327230.gif}
イシュアオンラインショップ