♥︎夏に向けてツルツル肌へ♪あかとりピーリングジェル♥︎ | ◉MY HAPPY COSME◉

◉MY HAPPY COSME◉

気になるもの、買ったもの、なんでも紹介♡




暖かくなってきて薄着になり、
肌の露出が徐々に多くなってきたこの頃。

カサカサお肌じゃ恥ずかしいですよね(^^;;

体もつるぴか肌を目指して♡


あかすり屋
あかとりピーリングジェル
{E8E408E5-29DD-4F64-80D3-3B66927B9CC8:01}

使ってみました♥


濡れた手でもOKなので、
お風呂に持ち込んで、手軽にケアできるところが
めんどくさがりやの私にはうれしいポイントです♪


{18CE03B4-53B3-4D43-BB75-C605B8734391:01}

ぷるぷるっとした透明のジェル。

気になる膝にやさし~く塗ると、ちょっとだけわずかに泡立つような、白くなる感じ。

そのままくるくるとマッサージすると・・・

{665823A3-CD6B-492D-9F42-B7883CB0CDDF:01}
(注:ヒザです)

うお・・・こんなに!
優しくなでただけなのに、この威力!

洗い流したあとはザラつきがなくなり、つるすべヒザになりました♡


軽くなでるだけで、ポロポロ取れる秘密は、AHAリンゴ酸角質柔軟成分が配合されているため♪

角質オフだけでなく、保湿成分サクラエキスはちみつ肌荒れ予防ユキノシタエキスも配合されているので、うるおいも補充+肌にもとても優しいピーリングジェルです♡


夏はもうすぐそこ!
自信を持って露出できる肌へ!
しっかり体ケアしていきたいと思います(●´v`●)♡


あ、ちなみに、
おもしろいくらい簡単にポロポロとれるので、毎日でもやりたくなっちゃいますが、
使用頻度は週2~3回。

ピーリングはやりすぎ厳禁なので、ご注意を。。。




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reeeikaaa/4327230.gif}公式サイト{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reeeikaaa/4327230.gif}