♥︎まつげが本当にのびる美容液!ヴィーナスアイラッシュ♥︎ | ◉MY HAPPY COSME◉

◉MY HAPPY COSME◉

気になるもの、買ったもの、なんでも紹介♡



若いころから、アイメイク命な私。

マスカラたっぷり、ホットビューラー、マツエク、つけまつげ・・・まつげが傷むこと、いろいろやってきました(笑)

最近でこそ、ナチュラルメイクになってきたものの、長年酷使してきたまつげ・・・
ボロボロスカスカ

ナチュラルメイクにはバサバサの長い自まつげが必須なのに~~(T_T)

てことでね、すがる想いで、
まつげ美容液というものを試してみましたよ♥


ヴィーナスアイラッシュ
{D2DB2925-BD1B-480B-98AB-01481B9DA906:01}





まつ育!before⇔after!

試してみたというか、
実はもう1ヶ月ほど前から使ってます♡

ということで
いきなりBEFORE⇔AFTERからご紹介~♪

じゃん!
{17B5E96D-7D2C-45F7-8EB9-6D204B136264:01}

どう?!すごくないですか?!
1本1本が濃くなったし、全体的に長さものびてる
いちばんわかりやすいのは、目頭目尻!!
めっちゃ長くなってる~~♡うれしいっ(o´▽`o)♪

それに、ヴィーナスアイラッシュを使い出してから、まつげの抜ける量が減った気がします♪

使い始めてまだ1ヶ月でこの効果!!
今後更に使い続けたら...期待も膨らむ~ヾ(o´∀`o)ノ♡



まつげが育つ理由とその使用感

ヴィーナスアイラッシュには、高濃度プラセンタヒアルロン酸Naコラーゲンなどが配合されていて、どんなに傷んでしまったまつげでも、すくすくと強く育ててくれます♪

使い方もラクチン!
まつ毛の生え際にアイライナーのように塗るだけ♪

{33EE0B13-FC8F-4DE1-8C07-A7D556B20739:01}

先端が極細毛になっているので、本当に際まで塗りやすいです♪

{33DE20A6-5222-4633-92C3-F89C1D312CE3:01}
   ↑  ↑  ↑
※ちなみにこれはまだ使い始めた頃の画像。まだスカスカの頃です。


基本は夜の洗顔後に塗っていましたが、塗り忘れちゃった日は朝の洗顔後に慌ててつけたり・・・(笑)
でもオイルフリーなので、アイメイクの邪魔にもならないし、つけまつ毛もちゃんとつく!
(オイリーだとのりが剥がれやすくなっちゃうからね・・・)

まつげエクステをしている人でも安心して使えますね♡

そして、配合されている成分は天然由来成分で、無香料・無着色なので、安心安全です♪
使用している間、1度も目のトラブルや痒くなったりなどはありませんでした◎



育てるだけじゃない!うれしいプラスαの効能

そして、このヴィーナスアイのすごい所。
まつげだけでなく、なんと目元のエイジングケアまで考えてくれているんです!ステキ!!

日本初のトランスレスベラトロール配合でハリ・潤いのある目元に♡

目元がキレイじゃないと、せっかくのまつげも映えませんものね♡



とまぁ、商品についてと1ヶ月のbefore⇔afterをご紹介しましたが、まだまだたっぷり残ってるので、このままどんどんまつげを育てていこうと思います♡
1本で3~4ヶ月使えるそうなので、あと2~3ヶ月も使える♪
今後またどれだけ濃くなるか伸びるか...楽しみ(●´v`●)




公式サイト
ブルーベル株式会社