♥︎泡に変身!ジェルクレンジング♥︎ | ◉MY HAPPY COSME◉

◉MY HAPPY COSME◉

気になるもの、買ったもの、なんでも紹介♡



♥︎試してみました♥︎


@コスメでも
平均6.0以上も評価がある

シンリーボーテ
うるおい泡ジェルクレンジング
{3A58FA38-352B-4DFF-A00A-D9596FB8D4BF:01}

あの@コスメで高評価って事で
前から気になっていたんだけど
気になるポイントは他にも!


このクレンジング
ただのクレンジングじゃありません


最初は普通のジェル
だけど
その後水を加えると泡立ち
そのまま洗顔までできてしまう
という

おとめ座{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--masami--ll/1260818.gif}なんと!すごーい!画期的じゃん!

な、シロモノなんですね


ノーメイクの時にも普通の洗顔料としても
使えます♪


ねっ、気になるでしょ~?
やってみたいでしょ~?w



やってみた!!!


{F07DEEF0-DA79-4885-953A-0A7B221D9ACA:01}

上から
ペンシルアイライン、リキッドアイライン、
アイシャドウ、お湯で落ちるマスカラ。
そしてベースにBBクリーム。

image

ややねっとりめのテクスチャーをオン!

なってきたら
メイクとなじんできた合図{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reeeikaaa/4108918.gif}

香りは柑橘系の爽やかな香り♪
様々なアロマを組み合わせた
性ホルモンUPさせる効果のある香り
だそうです♪


では、水を加えてみます!
どきどき...♡

{0C75E893-61F7-4E68-B645-E9247E8B4419:01}

おぉ~!
ほんとに立ったよ!

おもしろ~い♡

{6E3A0D40-A399-4D87-914D-3A09F93B608B:01}

きれいさっぱり落ちました


実はこの画像、
2度目の挑戦(笑)

最初にやった時は、
うまく泡立たなくて...(>_<)


※うまく泡立てるコツは、肌に直接水を加えるんじゃなくて、手に水をつけた時にでちょっと泡立てから肌にオンすると、相乗効果?で肌のジェルの方もとても泡立ちます!

泡立たないじゃーーん(-_-#)
という方は、
上記のやり方でぜひやってみてください♪

でも本当は直接顔の上に水を足しても泡立つハズらしい。。。私のやり方が下手なのかも(笑)





でもこれね...
・ウォータープルーフは落ちません(´-`)
・目に入るとめっちゃ痛いです......(´-`)

最初、私、かなり戸惑いました。

だってね、あの@コスメであんなに高評価なのに...


いったいぜんたい
ドウユウコト?!?!
軽くパニックに...(←大袈裟)笑


商品説明をちゃんとよく読むと、
ありましたよ( ̄▽ ̄)
ちゃんと納得の理由が。
(最初からちゃんと読んでから使えよ、ってね)


合成界面活性剤不使用
全ての理由はこれ

この泡ジェルの主成分は石けん。

合成界面活性剤は刺激が強く、
本来肌を守るための皮脂まで
余計に奪ってしまう成分。。。

肌に必要な潤いは残す
そこにこだわったからこそ、
目にしみること
ウォータープルーフは落ちないこと
は、「あえて諦めた」とのことです


この説明を見たら、
さっきまでのパニックはどこへやら...
開発者のその潔さに思わず、
か...かっこいい~~♡
と呟いてしまいました(笑)


実際に使ってみたら、
目にしみることやウォータープルーフが落ちない事
なんて、
全く気にならないくらい感動しますよ♡

だって、
洗顔後のうるおいがはんぱない!!!
んだもの♡

洗顔後、ちょっとくらい放置しても
全くつっぱらないし、乾燥しない!!!

うるおいをこんなに残してくれるなら、
目なんてしっかりつぶって洗えばいいし、
ウォータープルーフは専用のリムーバーを使えばいい♪

ウォータープルーフが落ちなくても、
通常のメイクであれば、しっかり落ちます◎


何が本当に大切か
何を本当に守るべきか
全てを手に入れることはできない
大切なものを守るためには諦めることも必要
なんか歌の歌詞みたいになっちゃった(笑)

そんなことを教えてくれたクレンジングでした♡



\気になる方はチェック♪/
{D02100C8-0A28-486D-B773-7670CF242876:01}


さらに気になる方は公式サイトをチェック
株式会社シンリー・ジャパン