♥︎匂い対策 デオナチュレさらさらクリーム♥︎ | ◉MY HAPPY COSME◉

◉MY HAPPY COSME◉

気になるもの、買ったもの、なんでも紹介♡



暖かくなってきて、日中は汗をかくほど気温が上がる日も増えてきました黄色い花


いいお天気で暖かいのはうれしいんだけど
その一方で
気になる匂い...{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/zp/zpinkespanthert580/3275137.gif}


話題のこれ、使ってみました(´▽`)
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reeeikaaa/4327230.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reeeikaaa/4327231.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reeeikaaa/4327230.gif}
{19EBD43C-21FC-4AE2-A1CE-8CD44266B8B1:01}
デオナチュレ
さらさらクリーム
内容量 45g


脇用、塗るタイプの制汗剤


{4B394260-B879-4A24-847A-6958CC1DA64A:01}

濃厚な硬めのクリームです。
チューブから出しても垂れもしないくらい!


少量ずつ指にとり、少しずつムラなく塗り込みます。

{810E3C4E-C888-4C75-BE02-E0B89004DD71:01}
硬めだけどよく伸びます。
白くもならないし◎
無色透明で、どこに塗ったかわからないくらいでしょ?
(画像は腕ですが、実際は脇に塗って使用しました)


塗った直後から全くべたつかず、肌表面はサラサラ~



このデオナチュレ、
制汗スプレーのように何度も使用しなくていい点がすごくラクですね♡

制汗スプレーって何気に人目を気にしますし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reeeikaaa/4248859.gif}

朝出かける前に1度塗り塗りしただけで、1日中効果が持続してくれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reeeikaaa/4263148.gif}

帰宅後に試しに脇に顔を近づけて、くんくんと嗅いでみましたが、全く匂わず(ノ´▽`)ノ♪
(コレつけてない時は、脇の匂い嗅ぐと自分でもうわぁ...と思うくらい臭います...なのですごい効果!)
汚い話ですいません(笑)


汗を抑える効果はあまりないようだけど、
汗をかいたあとのベタつきは抑えられてる感じがしました。

いつもなら脇がかゆくなったりするのだけど、それもなし!
本当に快適に過ごせますヾ(@^▽^@)ノ


そして脇と同じく気になる足の匂い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/zp/zpinkespanthert580/3275137.gif}
いつも仕事中に靴下が蒸れて、机の下で靴を脱いでは風を通してる私(笑)

デオナチュレを朝塗って出勤したら、蒸れることなく一日中サラサラ
足に気をとらわれる事もなく、仕事に集中(笑)

帰宅後、脱いだ靴下をくんくん嗅いでみても臭わなーい(ノ´▽`)ノ♪
またまた汚い話ですいません(笑)


注意書きには、「顔・粘膜には使用しないでください」とのことなので、それ以外ならいいのね?ってことで足にも使ってますが、
でも本当は足用は別に出てるのよね(^▽^;)

足用はこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reeeikaaa/4327231.gif}
{CF51609A-F8B8-4E40-BC03-7822AFCF0A4D:01}

ちゃんと「足用処方」になってるこっちを使った方が本当はいいんだろうなぁ...(;^ω^A


デオナチュレ 公式サイト


--------------------

ビオレ さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンスを10名様に

日焼け止め 通販はこちら

--------------------

ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント

ヨーグルトのスターターキット
ヨーグルトのスターターキット

--------------------

★メイトー★手作りヨーグルトに挑戦!ヨーグルト種菌&ヨーグルトメーカー【10名】

ビフィズス菌LKM512ブランドサイト
ビフィズス菌LKM512ブランドサイト