*届きましたぁ♪マリシルクリーム* | *そらまめ食堂*のドタバタ日記

*そらまめ食堂*のドタバタ日記

初めまして(*^^*)シンママのココです☆
大好きな料理や4人の子供達との毎日のドタバタな様子を書いていきたいと思います!(ホントは子供が6人♡)
ママは~パニック障害・SADで薬を飲んでいます!
少し発達障害の子供がいますが…子供達と楽しい毎日を過ごしています♪


こんにちは

今日は~ゆっくりしようと思ってたけど、なんだかんだとバタバタ

市役所に行ったり~兄ちゃんを眼科に連れて行ったり~メガネ屋さんに行ったり~

と全部、兄ちゃん用事だったりする





そんな中~モニター当選した商品が届きました

{6D77F182-61AC-4E33-B68D-D823B022EE42:01}


今夜、早速使ってみたいと思います





毛髪クリニックリーブ21ファンサイト参加中>毛髪クリニックリーブ21ファンサイト参加中