*届きましたぁ♪い草のふしぎ* | *そらまめ食堂*のドタバタ日記

*そらまめ食堂*のドタバタ日記

初めまして(*^^*)シンママのココです☆
大好きな料理や4人の子供達との毎日のドタバタな様子を書いていきたいと思います!(ホントは子供が6人♡)
ママは~パニック障害・SADで薬を飲んでいます!
少し発達障害の子供がいますが…子供達と楽しい毎日を過ごしています♪


こんばんは星





当選商品のい草のふしぎが届きましたぁ

早速明日にでも。。。
と言いたい所ですが~フルーツなど切らしているので、近いうちに試して飲んでみたいと思います

あっ
でも、料理に使ってもィィんだよね
今夜の夕飯に使ってみようかしら






{35B1F7B9-0B3B-4D2B-B737-7B6E9ECC2F27:01}

わくわく倶楽部ファンサイト参加中>わくわく倶楽部ファンサイト参加中





ホントに嬉しいよーっ