*届いたよー(≧∇≦)* | *そらまめ食堂*のドタバタ日記

*そらまめ食堂*のドタバタ日記

初めまして(*^^*)シンママのココです☆
大好きな料理や4人の子供達との毎日のドタバタな様子を書いていきたいと思います!(ホントは子供が6人♡)
ママは~パニック障害・SADで薬を飲んでいます!
少し発達障害の子供がいますが…子供達と楽しい毎日を過ごしています♪


こんにちは

今日は~モニター当選していた
蒟蒻畑 ララクラッシュ
が届きましたぁ

オレンジ味メロン味





{B4564F10-CA3C-458B-8414-787B8005A92F:01}





冷やして食べたいと思ったけど~早速、1個づつ食べてみました

オレンジ味は~オレンジが濃いっ
蓋を開けたら、オレンジのィィ匂いがフワァーっと

メロン味は~とってもジューシー
メロンのジューシーさがぁ

クラッシュした蒟蒻畑と柔らかいジュレ
マッチしていて美味しかったですぅ

最近はコーヒー味の蒟蒻畑を食べていたから~今度はオレンジ味&メロン味を買ってみよっと






マンナンライフファンサイトファンサイト参加中>マンナンライフファンサイトファンサイト参加中